前の話
一覧へ
次の話

第14話

すいません、謝罪です
64
2024/02/18 10:20
一応主
タイトルにもある通り、謝罪です。
一応主
まず、全く更新していないことです。
受験期に入ってしまったこと、家族関係でいろいろあり
何もしたくなくなってしまったことが原因です。
一応主
まー、仕方ないなと思っていますが、
その間にすごくお気に入りされていてすごく嬉しくなり、
また書こうと思いました。
一応主
そして、あと一つの謝らなければいけないことがあります。
一旦更新を停止することです。
一応主
え!?今までの流れ読めよ!
と思われる人が多いと思いますが、一つアイデアが浮かんでしまい、
そっちを衝動で書いたほうがいいと思ったからです。
ほんっっっっと申し訳ないです。
一応主
新しい方を描きながら、こちらも書こうと考えています。
…そんな器用なことができると思いませんが。
一応主
以上です!
一応主
頑張って書くのでこれからも見て、応援していただくとありがたいです!!
それでは、次のお話で会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ