前の話
一覧へ
次の話

第13話

番外編
237
2025/08/06 04:00 更新
ごめんね番外編描きたくなったんだ
てことで本文にレッツラゴー⭐︎
(なまえ)
あなた
ふんふふーん♪
何故ご機嫌か気になる?
気になるよね!?
それは何故かと言うと、、、
(なまえ)
あなた
久しぶりの非番だからだー!!
と廊下をスキップしてると
(なまえ)
あなた
ピギャァ!
ドンっ!
保科宗四郎
保科宗四郎
いててて、、、
(なまえ)
あなた
ちゃんと前みろや。次から気をつけー、、、
(なまえ)
あなた
え?
保科宗四郎
保科宗四郎
え?
保科宗四郎
保科宗四郎
私たち、、、
(なまえ)
あなた
僕たち、、、
(なまえ)
あなた
入れ替わっとるー!?
保科宗四郎
保科宗四郎
入れ替わってるー!?
※下ネタあります
保科宗四郎
保科宗四郎
マジどう言うことですか?
(なまえ)
あなた
こっちが聞きたいはボケ
保科宗四郎
保科宗四郎
なんでよりにもよって糸目きのこと、、、
保科宗四郎
保科宗四郎
あと私の体で汚い言葉使わないでください。
保科宗四郎
保科宗四郎
完璧美少女のイメージに反してるんで
(なまえ)
あなた
自意識過剰やな
保科宗四郎
保科宗四郎
関西弁もやめてください。きしょいんで
(なまえ)
あなた
今全関西人敵にしたぞ
保科宗四郎
保科宗四郎
あなたが使うからきしょいだけです
(なまえ)
あなた
僕やって傷つくんやけど
(なまえ)
あなた
、、、
保科宗四郎
保科宗四郎
どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
いや思っとたよりかは胸でかいな思って
胸を揉みながらそう言われる
保科宗四郎
保科宗四郎
ぶち殺しますよ?
(なまえ)
あなた
僕よりないかと思ってたわ笑
保科宗四郎
保科宗四郎
流石に雄っぱいには女子なので負けませんよ
保科宗四郎
保科宗四郎
(すげぇ、、、ほんとに男か?)
今の体の胸を見て思う
(なまえ)
あなた
ほぉ〜?そんなに保科副隊長の体を見て興味津々なんやな〜
保科宗四郎
保科宗四郎
テメェなんぞの体興味ないですよ
(なまえ)
あなた
あ、そや
(なまえ)
あなた
亜白隊長に呼ばれてたんや
保科宗四郎
保科宗四郎
あああああああ亜白隊長?!
(なまえ)
あなた
動揺しすぎやろ
保科宗四郎
保科宗四郎
いいですか!くれぐれも私の体で変なことしないでください!
保科宗四郎
保科宗四郎
それじゃいってきますので!
(なまえ)
あなた
はいはーい笑
(なまえ)
あなた
(この体になったところで何しよ)
ピロリロン!
(なまえ)
あなた
ん?LINEか?
※こっからLINEの会話です
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
あなたの下の名前!アンタ以外待ち合わせ場所ついてるわよ!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
もしかして寝坊かしら?
(なまえ)
あなた
ごめんごめん!今行く!
四ノ宮キコル
四ノ宮キコル
全く早くしなさいよ!
(なまえ)
あなた
、、、面白そうやから行ってみるか
コンコン
保科宗四郎
保科宗四郎
し、失礼します
保科宗四郎
保科宗四郎
(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!生亜白隊長だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!)
保科宗四郎
保科宗四郎
(こんな近くで見れるなんて!)
亜白ミナ
亜白ミナ
急にすまない。この件について何だが〜
保科宗四郎
保科宗四郎
は、はい
亜白ミナ
亜白ミナ
〜〜〜
亜白ミナ
亜白ミナ
、、、さっきからいつもより口数が少ないな?なんかあったか?
保科宗四郎
保科宗四郎
そうですかね〜?
保科宗四郎
保科宗四郎
(ヤベバレるか?!)
亜白ミナ
亜白ミナ
何もないならいいんだが
亜白ミナ
亜白ミナ
これで以上だ。急にすまなかったな
保科宗四郎
保科宗四郎
いえいえ。
退出しようとした時
亜白ミナ
亜白ミナ
保科!
保科宗四郎
保科宗四郎
え?
上から落ちたくる本が見える
保科宗四郎
保科宗四郎
(亜白隊長こんな分厚い本何冊も持ってるのすご!)
保科宗四郎
保科宗四郎
(えこれぶつかったら怪我するかな)
とか考えていると
保科宗四郎
保科宗四郎
うわっ!
亜白隊長が助けてくれようとし、2人で床に倒れ込む
亜白ミナ
亜白ミナ
いてててて、、、
亜白ミナ
亜白ミナ
亜白隊長!大丈夫ですか!?
保科宗四郎
保科宗四郎
あぁ、、、こちらは問題ない、、、
亜白ミナ
亜白ミナ
え?
保科宗四郎
保科宗四郎
え?
亜白ミナ
亜白ミナ
また入れ替わってね?
デジャヴ
保科宗四郎
保科宗四郎
体が保科になっているんだが、、、?
保科宗四郎
保科宗四郎
じゃあ私の体には保科が?
亜白ミナ
亜白ミナ
いや実は、、、
亜白ミナ
亜白ミナ
かくかくしかじかで
私はさっき起こったことを話した
保科宗四郎
保科宗四郎
なるほど。つまり今はあなたの名字の中に保科がいて、私の中にあなたの名字がいて、保科の中に私がいると言うことか
亜白ミナ
亜白ミナ
、、、はい
番外編描きたくなってしまった、、、
ちゃんと本編も進めますので安心したください!

次回に続く⭐︎

プリ小説オーディオドラマ