第83話

報告します!闘技場編
673
2023/08/19 13:00
今回はトントン視点!
     〜総統室から闘技場へ移動中〜
tn
tn
(このタイミングで
奇襲を仕掛けてくる国…。)
tn
tn
思い当たらん…。((ボソッ
tn
tn
(外交をしてる国、
今回の3国以外で考えるが…。)
tn
tn
(基本的にどこの国とも
関係は良好だって
爛漫の2人から報告を受けてるし…。)
tn
tn
(1番怖いのは…)
tn
tn
標的がwrwrd国俺  らのメンバーじゃなくて、
3国のどこか、または誰か。
tn
tn
………………。
tn
tn
流石に考えすぎか。
闘技場にて
tn
tn
《あ、あ〜》
tn
tn
《聞こえてますかね?》
tn
tn
《聞こえてる3国の皆様は今すぐに
 闘技場内に戻って来てください。
 また、現在闘技場内にいる方は
 何があっても
 外に出ないでください。》
tn
tn
《理由に関しましては集まり次第
 お話させて頂きます。》
tn
tn
《医務室の方々に関しましては、
 あなたのあだ名が向かいましたので
 ご安心下さい。》
tn
tn
(とりあえずはこれでよし。
あとは相手がどう動いてくるかだな。)
tn
tn
皆さん、急にすみません💦
kr
kr
別に大丈夫ですけど…、
何かあったんですか?
tn
tn
………。
cn
cn
トントンさん、大丈夫ですか?
tn
tn
ぁ、すみません。
tn
tn
簡単に言うと、侵入者がいます。
目的がわかっていないため、
こちらも動くことが
出来ないんですよね。
md
md
………ソレ、wrwrd国ネライノハンコウナノ?
(それ、wrwrd国狙いの犯行なの?)
tn
tn
それすら分かってないんですよ…()
tn
tn
現状分かってることを
共有させて頂きますね。
tn
tn
・門番が殺されていた
・何人の犯行なのか、
 国単位なのかは不明
・現在侵入してる人数さえも不明
・目的、動向も掴めていない
tn
tn
門に置いている監視カメラは
死角がないように
設計されているんですけど…。
sya
sya
実際、その設備を
見せてもらったことありますけど、
めっちゃ感心した覚えありますよ。
kyo
kyo
でも、確かにどりみーが言うように
wrwrd国じゃなくて俺らの国が
標的の可能性も十分あるからなぁ…。
Br
Br
何事なんだ?と思ったけど、
そういうことだったんだね。
tr
tr
そりゃ緊急招集が掛かりますね。
tn
tn
とりあえず、
ここに待機でお願いします。
tn
tn
一応、俺が護衛として
着くことになってるんで、
何かあれば。
nk
nk
僕らのところに居てくれるのは
有難いんですけど、
グルッペンさんのところには
行かなくていいんですか?
tn
tn
グルッペンから直接、
護衛に着くように言われてますし、
何より、今は俺とあなたのあだ名以外
全員総統室にいるんで
多分大丈夫ですよ。
sn
sn
wrwrd国のメンバーが揃ってるなら
安心ですね!
pi
pi
とりあえず、何か分かるまでは
待機かなぁ…。

プリ小説オーディオドラマ