第24話

んばぁぁぁッ!!?!!???(?)
310
2023/03/17 14:23 更新
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
イェェエエイ!!!!(サン○ャイン池崎)
Matt
Matt
イェェエエイ!!!!(サン○ャイン池崎)
Tom
Tom
うるせぇの二乗…(皮肉)
Tord
Tord
まぁまぁ言ってやんなよ(優しさ…優し…優…←)
Edd
Edd
その顔はあんま思ってないね()
Tord
Tord
HAHA((
Tord
Tord
んで、用ってなんだ?
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
いらちゅとです
Tom
Tom
え、きもッ…(言い方)
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
え、酷ない?(この人顔みて言ったよな(?))
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
イラストじゃなかったらふざけてないよ(((
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
真面目な雰囲気作りするからサッ←🖕('ω'🖕)
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
ん゙んん…失礼()
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
よし、じゃああげてくぜ
Edd
Edd
次回は…多分イラストまとめ第1弾になると思うよ
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
最近のからエズワハマった初期のまで出てくるかも…ッ!?
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
…多分()
Tord
Tord
イラストまとめすんのはガチ
Matt
Matt
楽しみにしててね!
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
ちょいちょい終わる空気やめぇ
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
今回は❤️と💙メイン(健全です)
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
💜推しのあなたッ
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
イラスト溜まってるから安心してねッ!
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
イラストまとめの時にじゃんじゃんあげてくぜ!
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
…あれ1枚1枚撮って貼っての作業が苦行なんだよ←あるある
Edd
Edd
あのー早くしてくれる??
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
あ、すいま1000円ちょーd((((殴っ
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
はいかわいい〜誘拐しようねぇ〜()
ドカッ×2
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
グアッ…ド…ドロップキックはあかんちぬッ
Matt
Matt
大丈夫…??←ガチで心配してる
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
ああぁ!!やっぱMattくんは優しいなぁ
Edd
Edd
Matt??距離ってものがあると思う(?)
Matt
Matt
いや今のは心配する流れじゃ…
Edd
Edd
違うよ(?)
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
うん違くないと思うまするね()
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
Mattきゅんが個人的に1番あってると思う()
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
と、そろそろ主の充電の寿命が…(睡魔に襲われてます)
ぬしっぬしっぬっし〜★
ぬしっぬしっぬっし〜★
おやとぅみ
Edd
Edd
じゃ、僕らも寝よっか
Matt
Matt
ホントだよ〜眠いし寝巻きなんだから僕ら!
Tom
Tom
たく…呼ぶタイミング言えよ…やっぱ亀だな
Tord
Tord
というかナマケモノだろ((
Tord
Tord
でもこう見たら女なんだな
Edd
Edd
そーだねー(棒)
Edd
Edd
何する気なのTord?(圧)
Tord
Tord
い、いや〜なにも。
Tom
Tom
Eddコイツぶっ叩いていいと思う(色々)
Matt
Matt
さんせー!
Tord
Tord
ちょ?
Edd
Edd
そうだねぇ…賛成←言葉で攻撃
Tom
Tom
←いつも通り言葉と物理
Matt
Matt
←言葉と言葉()
Tord
Tord
も、もう終われぇぇぇぇ!!!!









































テレンテレンテレテンテッテ♪×2
(サンシャインロリポップのテーマ)





Tord
Tord
ギャァァァァァァァァァアァァァァァァァッッッ!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ