第25話

第二章 Lalalala 完
1,187
2024/04/11 00:51 更新






🐺side


50年前まで、僕には弟のように可愛がっていた子がいた・・・その子は樂の国出身の僕と5つ離れている歳の子だった、


ブロンドのサラサラな綺麗な髪を持っていた子で僕はいつもその子に髪を結んであげていた


その子は僕が髪型を毎回変えるたびにすごく喜んでくれた、こんな気味の悪い哀の国出身の僕にもあの子は平等に接してくれた、


・・・・でも50年前、




樂の国は不安の魂により襲撃を受け、その場にいたーーーーはそれ以来、姿を現さなくなった・・・・


僕はあまりの衝撃なことにより、かなしみよりも、いかりが湧いてきそうになった、


けれどなんとか自分の感情を収め、堕ちるのは逃れた、


その日以来、僕はあの子のことをあまり考えないようにしていた、・・・・だがある日、


リノから確かにその子の匂いがした、・・・ちょっとだけだが、確かにした


けれど死人が生きているはずもなくそこはあまり追求しなかった、


もう生きてるはずはないんだから諦めようと思った、



🐺(哀)
🐺(哀)
・・・・似ている、
僕は見知らぬ樂の子を見てそう思ってしまった、・・・・
No one side 
???
あはは、・・・
???
本当に外さないといけない感じ、?
🐿️(喜)
🐿️(喜)
いいから!!早くとってよ!!
🦊(怒)
🦊(怒)
大丈夫です、別に不細工でも僕達は気にしませんから
???
え、それ普通に傷つくんだけど、・・・
🐺(哀)
🐺(哀)
・・・・・
🐷🐰(喜)
🐷🐰(喜)
別に減るもんじゃないでしょ、?
???
そう、だけど、・・・・・
🥟(怒)
🥟(怒)
なら早くはずせ、
???
・・・なんでそんなに僕の顔を見たいの、・・・・
🥟(怒)
🥟(怒)
だから、俺らの名前を知ってるってことは俺らが知ってるやつだろ?
???
まぁ、・・・言えなくはない、
🐶(哀)
🐶(哀)
もう躊躇わずに言っちゃいなよ、
🐶(哀)
🐶(哀)
不細工ではないんだから、
???
え、なに不細工とかが基準なわけ?僕の意思は?
🐿️🐰🐷🥟🦊「ない」
???
えぇ、
???
わかったよ、・・・・と、その前に
???
(((🐰の方に歩く
🐰(怒)
🐰(怒)
え、なんだよ、
???
ちょっと失礼しますね〜((🐰の服を調べる
🐰(怒)
🐰(怒)
おい、何してんだよ、
???
あっ、あった((何かを取り出す
🐰(怒)
🐰(怒)
ちょっ、返せ、それは
???
ㅎㅎㅎ、この”お守り”は元々僕のだよ、?
🐰(怒)
🐰(怒)
は、?違う、これは俺らの医者が、・・・・・
🐰(怒)
🐰(怒)
・・・ま、さか、
🐰(怒)
🐰(怒)
ヨンボガ、なのか、?
???
・・・ㅎㅎㅎ
???
ヨンボガは偽名だけどねㅎㅎㅎ((仮面を取る
🥟(怒)
🥟(怒)
は?お前、
🦊(怒)
🦊(怒)
っ、嘘でしょ、
🐶(哀)
🐶(哀)
あはは、
🐿️(喜)
🐿️(喜)
えっ、お前って、
🐷🐰(喜)
🐷🐰(喜)
怒の国の、・・・
???
・・・ㅎㅎㅎ、改めて自己紹介するね、
🐣(樂)
🐣(樂)
樂の国出身のフィリックスです
🐣(樂)
🐣(樂)
”元”怒の国の医者です、
🐿️(喜)
🐿️(喜)
やっぱり、見たことあったんだよ、
🐷🐰(喜)
🐷🐰(喜)
わぁ、ㅎㅎㅎまさかのこんな近くにいたとは
🐰(怒)
🐰(怒)
ヨンボガだったの、
🐣(樂)
🐣(樂)
ㅎㅎㅎ、ヨンボガは偽名だよ、本当の名前はフィリックス、
🐣(樂)
🐣(樂)
リノヒョン、ありがとね、君が僕があげたお守りを持っててくれたから僕は皆をここまで誘導することができた
🦊(怒)
🦊(怒)
っだからあの時お守りをっ、
🐣(樂)
🐣(樂)
そうだよ
🐣(樂)
🐣(樂)
騙すような手口を使ったのは悪いと思ってる、
🐣(樂)
🐣(樂)
本当に、ごめん
🐺(哀)
🐺(哀)
・・・フィリックス、
🐣(樂)
🐣(樂)
ぁ、・・・・久しぶりだね、”チャニヒョン”、
🐺(哀)
🐺(哀)
!!、フィリックスぅ、ぅ、((泣
🐣(樂)
🐣(樂)
ちょっ、泣かないで💦
🐶(哀)
🐶(哀)
ぇ、まさかチャニヒョンが言ってた、弟って、
🐣(樂)
🐣(樂)
うん、多分僕、
🐰(怒)
🐰(怒)
お前だったのかよ、
🐷🐰(喜)
🐷🐰(喜)
おお✨奇跡の再会だぁ!!
🐿️(喜)
🐿️(喜)
おめでとおおおおお!!
🐺(哀)
🐺(哀)
うぅ、どれだけ・・・お前のことを心配したかっ、((泣
🐣(樂)
🐣(樂)
ごめんっ、ㅎㅎㅎ
🦊(怒)
🦊(怒)
まさか、ヨンボギ、・・・リクスが樂の国出身とは、
🦊(怒)
🦊(怒)
びっくりだねㅎㅎㅎヒョンジニヒョン
🥟(怒)
🥟(怒)
・・・・・
🦊(怒)
🦊(怒)
ヒョンジニヒョン?((手を振る
🥟(怒)
🥟(怒)
ぁ、・・どうした?
🦊(怒)
🦊(怒)
どうしたじゃないですよ、さっきからずっとボーっとしてますけど?
🥟(怒)
🥟(怒)
え〜、やってた?
🦊(怒)
🦊(怒)
はい
🥟(怒)
🥟(怒)
なんか、さっきから心臓がうるさいんだよね、
🦊(怒)
🦊(怒)
・・・・はい?
🥟(怒)
🥟(怒)
いや、なんか、前からあいつの顔を見るとすごく心臓がうるさい、・・・
🦊(怒)
🦊(怒)
・・・・ヒョンジニヒョン、
🦊(怒)
🦊(怒)
僕、応援してますから、
🥟(怒)
🥟(怒)
は?何、急に、
🦊(怒)
🦊(怒)
はぁ、ほんと、パボですね、
🥟(怒)
🥟(怒)
は?おい!俺はパボじゃね(((
🐷🐰(喜)
🐷🐰(喜)
お二人さ〜ん!!ほら〜!!お祝いをしに行くよ〜!!
🦊(怒)
🦊(怒)
は〜い!!
🥟(怒)
🥟(怒)
ちょっ俺はパボじゃない!!((
🐰(怒)
🐰(怒)
何やってんだ、あいつら、
🐿️(喜)
🐿️(喜)
まぁまぁwいいんじゃない?
🐶(哀)
🐶(哀)
うるさっ、
🐺(哀)
🐺(哀)
うぅ、フィリックス((泣
🐣(樂)
🐣(樂)
ちょっ、いつまで泣いてるのチャニヒョン💦
🐣(樂)
🐣(樂)
わかったから、ごめんね、?
🐺(哀)
🐺(哀)
ぅう、ありがとう、生きてくれてて、
🐣(樂)
🐣(樂)
!!、
🐣(樂)
🐣(樂)
、ㅎㅎㅎ
🐣(樂)
🐣(樂)
僕の方こそ、ありがとね、

主、樂の皆、幸せですか、?


僕は今、
🐰(怒)
🐰(怒)
ーーーー、
🐿️(喜)
🐿️(喜)
ーーー!?
🐷🐰(喜)
🐷🐰(喜)
ーーーーㅎㅎㅎ
🥟(怒)
🥟(怒)
ーーーーー!、
🐺(哀)
🐺(哀)
〜〜〜〜〜、
🐶(哀)
🐶(哀)
ーーー、・・・
🐣(樂)
🐣(樂)
・・・・ふふ、
久しぶりに、すごく”楽しい”です、
👦
👦
!!
)))〜〜〜?どうしたの?
👦
👦
・・・いや、なんでもない!!
👦
👦
・・・・、僕は今、
👦
👦
すごく楽しいよ、

はい!!


Lalalala完結しました〜!!


どうでしたか、?


リクエストをいただいたら番外編を作る予定で〜す!!


次のmvはコメントできたリクエストでいきま〜す!!


ではアンニョン!!

プリ小説オーディオドラマ