第9話

いじめってこんな理不尽なんだね
385
2024/04/21 09:38
あなた
あの、、話、とは、、
判り切ってるけど、、
クラスメイトの女子
なんで、双黒のお二人にアンタなんかが呼び出されてる訳?
ほらねー?そうくると思ったよ、うん
あなた
えっと、、わ、判りません
やばい、嘘下手すぎる私
クラスメイトの女子
惚けないでよ!
クラスメイトの女子
連れ出されて、何話してたのか言えっての!
こっっわ、、えー、、でも話しちゃいけないよね
なにか適当な、、
あなた
ぅー、、
クラスメイトの女子
、、、否定しないってことは、そう云う事でいいの、?
あなた
え、
まって、そう云う事ってどう云う事??
クラスメイトの女子
意味わかんない!なんでアンタみたいな地味な子がッ
こっちが意味わかんないよ
そう云う事ってなに!?
クラスメイトの女子
今すぐ離れてよ!お二人にアンタは合わないの!
あなた
わ、わかんないけど無理だよッ
色々な事情があって!!
クラスメイトの女子
はぁ!?生意気すぎでしょ!
こんな理不尽なの!?いじめって!?
話には聞いていたけど酷い!!
クラスメイトの女子
少しは自分の立場ってもんを考えてよ!
女の子の手が振り上げられて、私に向かって降ろされた。

思わず目を瞑る。
パシッッ!
谷崎ナオミ
何をしていらっしゃるの?
クラスメイトの女子
はぁ!?ちょッ離してよ!
あなた
その手は私に当たることはなく、ナオミちゃんに掴まれていた。
谷崎ナオミ
離して?先に質問に答えてください
クラスメイトの女子
こいつがッ!双黒と馴れ馴れしくしてるから、自分の立場分かってないし、私が教えてあげようとッ
その言葉を遮って、ナオミちゃんが掴んでいた手をその子の頬にぶつけた。
クラスメイトの女子
ぐッッ!?い、痛いッ何すんの!
谷崎ナオミ
自分の立場を知らないのは貴方の方では?
谷崎ナオミ
貴方と同じ様に、私が貴方に立場を教えて差し上げますよ?
クラスメイトの女子
ッックソがッ!
吐き捨てる様に言って、その子は走り去っていった
谷崎ナオミ
お口が悪いですわね、、
あなた
あ、あの、ナオミちゃん
あなた
ありがとう!ギュッ
谷崎ナオミ
あら、当然のことをしたまでですわ!
谷崎ナオミ
あなたの下の名前さんが無事で良かったです!ギュウッ
あなた
ナオミちゃん、強いんだねぇ
谷崎ナオミ
そんなことありませんわ!
谷崎ナオミ
少し体術を知っているだけですの
あなた
へぇ〜
谷崎ナオミ
さ、教室に戻りましょう
谷崎ナオミ
次の授業が始まりますわ
あなた
そうだね!
クラスメイトの女子
ッッ〜〜、、
クラスメイトの女子
絶対仕返ししてやるッ、、
主!!
はぁい!
主!!
投稿が少し遅れてしまった主だよん
中原中也
開き直ってんな此奴
太宰治
サボってたらしいね〜
泉鏡花
探偵社の貴方と同じ様に
太宰治
痛いこと言うね鏡花ちゃん
主!!
話すことわかんないです
太宰治
毎回言ってない?それ
中原中也
もう定番だな
主!!
まぁ、うん、、
主!!
えっと、今日の夕飯は餃子です
泉鏡花
悩んだ末にそれ、、
主!!
包むの手伝いました
泉鏡花
偉い
主!!
やったぁぁ!!
主!!
はい、気がすみましたので
太宰治
本当自由すぎるでしょこの主
中原中也
手前も人のこと言えねぇだろ
主!!
新作も出して、頻度遅くなる気がするけどよろしくぅ
主!!
またね〜

プリ小説オーディオドラマ