第5話

仲良しアイドルの裏側
721
2024/04/11 13:15
主!!
ほい、これ見て!
主!!
絶対嫌な人がいるのは気になるんだけど、、
主!!
圧倒的だして良いよって人が多いからワンクなしでとことん出しちゃいます
主!!
ごめんなさい!嫌な人!
主!!
では、今日からなんで!
主!!
すたーと!
あなた
おぉ、、
目の前に聳え立つビル、、
あなた
これが、双黒の事務所!
あなた
そして私の、これからの仕事場所、、
ちゃんと着替えてきたし、
一応、浮き立って見えないようにしないと!
あなた
ここ、だよね
云われてた場所のドアの前にたって、大きく深呼吸する。
ノックをすると、「入っていいよ」という声がした。
あなた
し、失礼します
ドキドキしながら扉を開けると、























中原中也
あれ、手前、、放課後の
太宰治
おぉ〜可愛い子きたぁ
あなた
な、な、、、
あなた
何故、双黒がここに!?!?
あなた
私が、、双黒のマネージャー!?
森鴎外
そう
それが君の仕事だよ
森鴎外
引き受けてくれるかな?
いやいやいや、かな?って、、

絶対断るなって云う圧が凄いんだけど、、
そもそも私、断れる立場じゃないよね?
あなた
はい、やります、、
森鴎外
それは良かった!
中原中也
ちょっと待てよ
中原中也
勝手に話進めんな
森鴎外
君は反対するのかい?
中原中也
そこまでじゃねぇけど、
中原中也
クラスメイトなんだよ其奴
中原中也
もし秘密周りにバラしたらどうすンだ?
あなた
そ、そんなことしないよ!
あなた
、、、私、友達少ないし
云いたくないけど、、、
太宰治
まぁまぁ良いじゃないか中也
其の言葉と共に、私の目の前には大きな手が。

え?と思うと同時に、その手に顎クイをされて上を向かせられる。
太宰治
こんな美人が来たんだし♡
目の前にあるのは、いつのまにか隣に来ていた太宰くんの微笑み&ドアップ
いや尊死案件なんですけど!?
あなた
え、あ、///
太宰治
あれ、君って、、
中原中也
バシッ何口説いてんだよ
中原中也
ごめんな?此奴こう云うやつだから
あなた
え、、へ?
ち、中也くんが太宰くんをたたい、?
ここで、双黒の事を改めて説明しておこう
超人気高校生アイドルユニット「双黒」

デビューしてたったの一、二年ほどで人気になり、
今話題のアイドル
メンバー、太宰治

彼はウィンクすれば男も女も倒れると言える程の美少年
ダンスも優雅で上手く、何よりも歌声だ
その柔らかい美声は、人々とファンを魅了する
メンバー、中原中也

彼も太宰治に負けないほどの美少年
ニヤっと笑う時の表情はかっこいい以外の何者でもない
ファンに優しく、たくさんファンサをしてくれる
此方も歌唱力は抜群、そしてキレッキレのダンス
2人の人気は五分五分で、箱推しの人が多い
そして此の2人は、どこまでいっても仲良しなグループ

ライブ中に2人で抱き合ったり,手を繋ぎながら歌ったり
彼らのTwitterには数えきれないほどのペア写真があり、何かとくっつきイチャイチャしている
そのため、腐ったファンもこれまた多くいる

当然、お互いの悪口など言ったことはなく、ましてや殴るなんてそんなことはない
どちらもお互いを大切にし、揶揄わず苛めず、本当に仲良しなのだ

それが、、
太宰治
いったいなー、、何すんのさ中也
中原中也
手前がいけないんだろうが
中原中也
困ってただろ?其奴
太宰治
彼女は私のファンなのだよ?
太宰治
これぐらい困るんじゃなくて嬉しいでしょ
中原中也
だから!ファンとの距離感を考えろ!
これは、、喧嘩というものだろうか?
え?双黒が?双黒の2人が?
森鴎外
すまないねぇあなたの下の名前くん
森鴎外
混乱しているだろう?
あなた
え?えっと、、
森鴎外
此の2人、裏では此の通り、
森鴎外
物凄く仲が悪いんだよ
あなた
な、仲がわるい、、?
森鴎外
そう
森鴎外
マネージャーには隠さなくていいよとは言ったけど、、
太宰治
あれれ〜?中也はこんなこともできないお子ちゃまなんですかぁ?
中原中也
うっせぇんだよ!出来るっつの!
森鴎外
そこまでにしなさい
森さんの言葉で、瞬時にして黙った双黒2人
ムスっと不貞腐れた様に、ソファに戻る

そして、2人とも反対方向を向いて座った
森鴎外
まぁ、そんな訳だから
いやいやいやいや!?
そんな訳だからって何!?

イメージ崩れたんですけどぉ、、
森鴎外
ほら、自己紹介しなさい
中原中也
、、、中原中也
中原中也
あとはわかるだろ
太宰治
太宰治だよ
太宰治
よろしくねぇ
あなた
あ、えっと、
あなた
私は泉あなたの下の名前、よろしく
太宰治
あなたの下の名前ちゃんね、クラスメイトの子じゃないか
中原中也
おい、それさっき俺が言っただろ
太宰治
小さすぎて全然聞こえなかったよ
中原中也
ッ💢手前、、
た、確かにこれは仲がお悪い、、
凄く悪い、、
森鴎外
さて、あなたの下の名前くん、此方にきたまえ
森鴎外
マネージャーとして、話しておきたい事が有る
あなた
あ、はい!
森鴎外
2人は待っていなさい
森鴎外
くれぐれも、戦わない様に
え、戦うの?どゆこと?
主!!
絵を入れようと思って描いたけど、、
主!!
なんか没になったり、途中でやめちゃった絵を載せるよ
中原中也
二枚目ホラーだなおい
太宰治
わぁ、生首がある
主!!
しかも髪の毛生えてないのよ
中原中也
本当に中途半端だな
主!!
やる気がなくなっちゃったのさ
太宰治
じゃ仕方ないか☆
主!!
仕方ないよ☆
中原中也
その☆うぜぇんだけど
主!!
んじゃ、また次回!
太宰治
またね〜
中原中也
お気に入り登録忘れずに
主!!
中也さんきゅ!

プリ小説オーディオドラマ