第10話

目が覚めるまでー2ー
1,228
2019/07/30 06:11


廉に小さい毛布をかけてあげて、海人のベットの隣にある椅子に座る



海人が起きた時。1人だけでは不安だろうから、、、



平野紫耀
平野紫耀
海人、、、夢叶えような
海人の手を握り小さい声でつぶやく








永瀬廉
永瀬廉
ン?
廉が起きる








凄く寝起きっていう感じの顔をしている



少しぐーっと伸びて、、、





永瀬廉
永瀬廉
おっ、、、紫耀 
来てたんだ
仕事は?終わった?
平野紫耀
平野紫耀
終わったよ
軽く微笑む






廉も少し微笑んで、そうかそうかと言うように
頷く




永瀬廉
永瀬廉
海人起きた?
平野紫耀
平野紫耀
まだ、、、
永瀬廉
永瀬廉
……そのうち、俺何してた?って起きるだろ笑笑
平野紫耀
平野紫耀
だな、、、笑







ガサガサ





病院に向かっている途中にコンビニによって、飲み物と、食べ物、それに少しだけお菓子を買ってきた


多分。廉何も食べていないだろうから




ついでに、一緒に食べようと思って自分の分も買ってきた
平野紫耀
平野紫耀
はい!食べよ




廉に差し出すと、廉はそれを受け取った
永瀬廉
永瀬廉
アザス
俺も自分の分を取り出して食べる



永瀬廉
永瀬廉
紫耀。またぬれおかき食べてんの?笑笑
平野紫耀
平野紫耀
うん
好きだからね笑













ー廉ー


クスクス



流石紫耀やな

病室でぬれおかき食ってる人初めて見たわ
永瀬廉
永瀬廉
どこで買ってきたん?
平野紫耀
平野紫耀
ん?コンビニ
永瀬廉
永瀬廉
コンビニに、ぬれおかきなんてあるんやな
平野紫耀
平野紫耀
たまにあるよ?























食べ終え、色々話しながら海人が目を覚ますのを待っていた


















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん、コンビニでぬれおかき見たことあります?
私は探したたことないから見たことありません笑



あるもんなのかな?




最近、、、

また岸くんの出てる




『近キョリ恋愛』(ドラマ)

をまた見ようかなって思ってます
去年も、夏休み中の今頃に見てたので





時間があったら見ようかな、、、

でわ!また





プリ小説オーディオドラマ