第3話

第三話
105
2025/03/27 09:00 更新
夜の学校
ナツメ
ナツメ
はぁ…
(ナツメは水泳部で練習の帰り)
トウマ
トウマ
あれ、ナツメ?
ナツメ
ナツメ
と、トウマ…!?
トウマ
トウマ
こんなところで何してるの?
ナツメ
ナツメ
えっと、部活の帰りで
トウマ
トウマ
お疲れ様。水泳部ってこんな遅くまでやってるんだね
ナツメ
ナツメ
あはは…まぁね
ナツメ
ナツメ
でも頑張りたいなって思うの
ナツメ
ナツメ
そういえばトウマは何してるの?
トウマ
トウマ
僕は、今日も親が遅くなるから夕食買いに
ナツメ
ナツメ
そっか
ナツメ
ナツメ
じゃたまには一緒に食べよ!
トウマ
トウマ
えっ?でもナツメは帰りで疲れてるんじゃ
ナツメ
ナツメ
全然大丈夫!トウマも寂しいと思うし私もお腹空いてるから
ナツメ
ナツメ
ね!
トウマ
トウマ
…そっか。じゃあ一緒に食べてもいいかな…?
ナツメ
ナツメ
やった!
コンビニ
トウマ
トウマ
(またシャケおにぎり一つでいいかな)
ナツメ
ナツメ
(帰ったらお母さんのご飯あるし、おにぎりがいいかな…?)
ちょん(手が触れる)
ナツメ
ナツメ
あ…
トウマ
トウマ
…っ
ナツメ
ナツメ
ごめんトウマ!先に取っていいよ
トウマ
トウマ
あ、うん。ごめん
ナツメ
ナツメ
(なんだろ、さっき触っちゃったところが熱い…)
ナツメ
ナツメ
(…もしかして)
近くの公園
トウマ
トウマ
いただきます
ナツメ
ナツメ
いただきます!
ナツメ
ナツメ
んー美味しい!
トウマ
トウマ
疲れてたよね、ごめん
ナツメ
ナツメ
ううん!家に帰るまでにお腹空いちゃうし
トウマ
トウマ
よかった!
ナツメ
ナツメ
やっぱり1人より2人の方が美味しく感じるでしょ?
トウマ
トウマ
…そうだね
トウマ
トウマ
(ナツメと一緒だからだよ…)
トウマ
トウマ
(…なんてそんなこと言ったらどうなるんだろう)
ナツメ
ナツメ
ふふっ、よかったー!トウマの笑った顔、私好きだよ
トウマ
トウマ
えっ…
ナツメ
ナツメ
あ、え、えっと
トウマ
トウマ
うん、笑った顔を見せてくれることが好きってことだよね…?
ナツメ
ナツメ
そ、そうそう!
ナツメ
ナツメ
あ、いつのまにか食べ終わっちゃった
トウマ
トウマ
僕も
ナツメ
ナツメ
ふふ…!
トウマ
トウマ
はは…!
ナツメ
ナツメ
(…やっぱり私)
ナツメ
ナツメ
(トウマのこと好きなんだ…)
2人の後ろ…(サキも水泳部)
サキ
サキ
あれ…月浪君とナツメ?
サキ
サキ
…2人で何してるんだろ

プリ小説オーディオドラマ