第2話

2話
1,030
2018/12/01 07:37
ジヒョ
ジヒョ
Cheer up baby! Cheer up baby!
좀 더 힘을 내〜♪
ジヒョ
ジヒョ
チアー起きてー!
パク チア
パク チア
うるさい。起きてるから
ジヒョ
ジヒョ
朝から塩!もージヒョちゃん拗ねるよ!
パク チア
パク チア
それと、私の名前がチアだからって、CHEER UP歌うのやめてくれる?
ジヒョ
ジヒョ
(無視)チアが一番起きるの遅いんだから!ほら!下行くよー
ナヨン
ナヨン
あっ!チアおはよー
パク チア
パク チア
おはよ。ナヨンおんに
ジョンヨン
ジョンヨン
さっ!ご飯食べよ!
TWICE
TWICE
はーい
ご飯食べながら話してます
チェョン
チェョン
いいなー。チアおんには学校行けてー!
パク チア
パク チア
なんで学校なんかに行きたいのか分かんないんだけど
ダヒョン
ダヒョン
だって友達に会えるしー!
ツゥィ
ツゥィ
てゆうかなんでTWICE内で学校が違うのか分かんない
TWICE
TWICE
それ笑笑
パク チア
パク チア
私がちゃんと勉強したいから。
さな
さな
チアの言ってる学校は確か午後か午前が選べるんだよね?
パク チア
パク チア
うん。
ジヒョ
ジヒョ
チア今日は、防弾少年団先輩とのコラボだからね!
パク チア
パク チア
学校終わったらいつもの公園に行けばいいんだよね。
ジヒョ
ジヒョ
うん!
パク チア
パク チア
じゃあ、行ってきます。
ガラガラ
教室に入ります
チョン ジョングク
チョン ジョングク
チアー!おはよう😃
パク チア
パク チア
おはよう
チョン ジョングク
チョン ジョングク
知ってた??今日生放送でTWICEが出るんだよー!
パク チア
パク チア
へー
チョン ジョングク
チョン ジョングク
僕ね!チアが好きなんだー
チョン ジョングク
チョン ジョングク
そういえば同姓同名だよねー。なんて呼んなにブスなの?
パク チア
パク チア
はっ?あんたに言われたくないし。
パク チア
パク チア
あんたみたいなブヨブヨなうさぎなんかとは違いますー。
ヨジャ
ヨジャ
でもさジョングクくんって、防弾少年団のジョングクに似てない?
同姓同名だし。同一人物だったりしてー笑笑
チョン ジョングク
チョン ジョングク
💭似てるの当たり前笑笑だってそれ僕だもん
ナムジャ
ナムジャ
それ言うなら、チアちゃんでしょ!!可愛いし!
TWICEのチアちゃんと同姓同名だし!
ヨジャ
ヨジャ
もしかして二人ともアイドルだったりして。
チョン ジョングク
チョン ジョングク
💭そうです。アイドルです
パク チア
パク チア
💭そうです。アイドルです
🔔キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーコン
学校が終わりました。
作者
作者
はい。雑ですすみません。
チョン ジョングク
チョン ジョングク
バイバイちあ!
今日の生放送ちゃんと見てね!!
パク チア
パク チア
はいはい
気が向いたら見る
パク チア
パク チア
💭自分が出るから見れるはずないけど笑笑
車に乗り込みました
ジヒョ
ジヒョ
チアもきたところだし、今日の説明するねー
TWICE
TWICE
はーい
ジヒョ
ジヒョ
今日は防弾少年団先輩とのコラボで、週間アイドルだよ!
それで、今回は台本がないから、大変だけど頑張ろうね!それで、あとで楽屋挨拶行くからねー!
ジョンヨン
ジョンヨン
今社長から連絡きて、今日撮影終わったあと来てって!
ダヒョン
ダヒョン
久しぶりじゃない?
もも
もも
もも悪いことしてない!!
パク チア
パク チア
誰も聞いてないから。
ミナ
ミナ
いつまでそんなに余裕ぶっ子いて居られるかなー!
パク チア
パク チア
なにが?
チェョン
チェョン
今日は〜防弾少年団先輩とのコラボだよね〜ということは〜
ツゥィ
ツゥィ
ジョングク先輩がいるんだよ〜
パク チア
パク チア
なっなっなんで私が好きって知ってるの😳
ナヨン
ナヨン
そんなの歌番組の態度見てたら分かるわよ!!
ジョンヨン
ジョンヨン
ついたよー!
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ楽屋挨拶いこ!
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
作者
作者
へたっぴですみません。
作者
作者
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ