第9話

🎶💕
901
2024/04/22 13:12





 _シャオロン@sho_
 シャオロンsho
姫、もう少し足上げた方がええかもしれんで?
 _(なまえ)@you_
 あなたyou
っ…こうっ?

     私は今、シャオロンさんに武術を習っている
     なんか声からして如何わしいことしてる風になっちゃったけど_____
     違うからね!???

 _??@謎_
 ??
ん〜?なんや?シャオロン、姫に実技でも教えてるん?
 _シャオロン@sho_
 シャオロンsho
おん、そーやで。ゾム
 _ゾム@zm_
 ゾムzm
姫に守られたらなんか嫌なんよなぁ…やから教えるのやめへん?
 _シャオロン@sho_
 シャオロンsho
そーしたいのも山々なんやけどなぁ…あれが来とるから
 _ゾム@zm_
 ゾムzm
…確かに、俺らが目を離した隙に誘拐されるかも知れへん!!

     え…何言ってるの??私そんなやわじゃないんだけど…
     なんてツッコミを抑えつつ、二人の会話に耳を傾ける

 _ゾム@zm_
 ゾムzm
じゃあ姫、ジャーマンスープレックス覚えよっか!
 _(なまえ)@you_
 あなたyou
え“…

     無理無理無理…私力無いのにっ!!
     てか、それプロレスの技じゃん!それは普通に気絶させる方法とかでいいじゃん
     なんてあーだこーだ言っているともう一つの人影が見えた

 _トントン@tn_
 トントンtn
お前ら、姫に無理させるんやないで?
 _(なまえ)@you_
 あなたyou
あ、トントンさんっ!

     やっと真面目な人が来てくれたっ、嬉しい…ありがとう
     私は思わずトントンさんに抱きついてしまった

 _トントン@tn_
 トントンtn
うおっ…姫、エラい疲れたんやな。部屋帰っててええで
 _(なまえ)@you_
 あなたyou
…いいんですか?
 _トントン@tn_
 トントンtn
アイツらには説教しとくから、な?(^^)
 _シャオロン@sho_
 シャオロンsho
ひっ
 _ゾム@zm_
 ゾムzm
スミマセン
 _(なまえ)@you_
 あなたyou
じゃあ、お願いします。でも、お二人ともの指導はためになりました!
また時間があれば教えてください!
 _ゾム@zm_
 ゾムzm
!!!
 _シャオロン@sho_
 シャオロンsho
おん!!
 _トントン@tn_
 トントンtn
おらっ!!!俺の説教聞けえ!!

     段々と小さくなっていくトントンさんの説教の声に苦笑いしながら私は自室へと戻った





プリ小説オーディオドラマ