前の話
一覧へ
次の話

第26話

ちょっぴり大事なお話。
64
2024/04/30 10:47
つかさ
僕は、めろりすを降ります。
つかさ
まず前提として、かいくんはずっと推し続けるし、のっきたんも大好きだから、KAI猫、のきりすでもあり続けたい。
わがままだなぁって自分でも思うし、変だなぁとも思う。
理由を説明します。
どうしても、のっきたんの動画を見ちゃったら、なろ屋さんを疑っちゃうから。
もちろん、なろ屋さんは悪気はないとは言い切れないけどなかったと思うし、思いたいし、ずっとみんなを引っ張ってきたりぃだぁなら、そんなことないと思う。
でもやっぱり、きみゆめでの解散、こーくんの脱退で、それでトラウマを抱えている人たちのことも考えてほしいって思っちゃったり、1年前からのっきたんが鬱病になっているのなら、発言に考慮してほしいって思っちゃって。
僕はアイドルじゃないから、みんなの気持ちなんてわからないけど。
でも、誰かメンバーのことを疑ったり、マイナスな気持ちを持ったままそのメンバーを推し続けるのは、僕自身が許せなかった。
つかさ
本当は、一旦引くだけにしようとも思ってたけど、今のままじゃ絶対に立ち直れないから。
こんな曖昧な気持ち嫌だったから。
僕はめろりすを降ります。
これからは、かいくんとのっきたん単体推しで中心に活動とかしていけたらなぁって思います。
めろぱか関連の小説は消しません。
どんなに辛くても、僕にとっては大事な思い出なので。
嫌だったらフォロ解、☆解除構いません。
つかさ
長文ごめんね。
ついったーから引っ張ってきました💦
つかさ
気持ちが落ち着くまでこの小説は動かさないかも。
長編は頑張って書きたいから、それは頑張る。
つかさ
もしかしたら、完結小説にするかも。
つかさ
またね〜

プリ小説オーディオドラマ