第9話

主人公組。
120
2024/02/11 08:42
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
ハルトぉぉぉぉきゅん?()
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
アオイwwwどうした
ユウリ@ホップLOVE
ユウリ@ホップLOVE
ホップが居ない…
マサル@最高なのはキョダイマックスカレー
マサル@最高なのはキョダイマックスカレー
ボクならいるけども?
ユウリ@ホップLOVE
ユウリ@ホップLOVE
うわ、紳士面やめて。
吐き気がした
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
待ってハルトきゅん、マサルさん狂人だよ。
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
アオイ人のこと言ってられないよ?
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
あれ、?
マサル@最高なのはキョダイマックスカレー
マサル@最高なのはキョダイマックスカレー
ユウリさんよ、アオイってやつやばいぞ
ユウリ@ホップLOVE
ユウリ@ホップLOVE
私達人のこと言ってられないほどカレー食べてるからね?
マサル@最高なのはキョダイマックスカレー
マサル@最高なのはキョダイマックスカレー
そうか?
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
…、お互い苦労してますね!!
ユウリ@ホップLOVE
ユウリ@ホップLOVE
そうだね?
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
ユウリさん、こいつやめといたほうが良いですよ、スグリっていう子に狂ってるんで!
マサル@最高なのはキョダイマックスカレー
マサル@最高なのはキョダイマックスカレー
ハルトこいつだけはやめとけ、殺されるぞ
ユウリ@ホップLOVE
ユウリ@ホップLOVE
なんか…
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
食べ物と話してる気分、

プリ小説オーディオドラマ