第8話

チリちゃんの質問コーナー
113
2024/02/10 13:52
ポピー@チリちゃんですの!
ポピー@チリちゃんですの!
もう無理マヂ無理
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃん@ドオーかわいい
ポピーどしたん?
ポピー@チリちゃんですの!
ポピー@チリちゃんですの!
チリちゃんが可愛すぎてもう無理ですの
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃん@ドオーかわいい
本人にそれ相談することなん?
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
チリちゃんの質問コーナーですか?
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃん@ドオーかわいい
えっそうなん???
てか、名前とアイコンどないしたん?
ポピー@チリちゃんですの!
ポピー@チリちゃんですの!
なら、、沢山質問しますわ!!
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃん@ドオーかわいい
まぁ………ええで…?
ポピー@チリちゃんですの!
ポピー@チリちゃんですの!
え〜と…じゃあ、じゃあ…!
どーやったら…チリちゃんに
好かれるのでしょうか…?
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃん@ドオーかわいい
いや、ドオーが1番やから、特になぁ…
ポピー@チリちゃんですの!
ポピー@チリちゃんですの!
なら、どーやって、ドオーになれますの?
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃん@ドオーかわいい
無理やと思う
ポピー@チリちゃんですの!
ポピー@チリちゃんですの!
……なら…
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃんはポピーのこと嫌いじゃないし、
普通に好きやで?
ポピー@チリちゃんですの!
ポピー@チリちゃんですの!
本当ですの!!??
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
ポピーちゃん、良かったね!
ポピー@チリちゃんですの!
ポピー@チリちゃんですの!
はい!!
チリちゃん@ドオーかわいい
チリちゃん@ドオーかわいい
本当にアオイはアイコンと名前
どういうことなん?

プリ小説オーディオドラマ