前の話
一覧へ
次の話

第11話

アオハル
37
2024/07/17 11:38
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
ねぇ!ハルト!!
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
はいー
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
今度私の作った
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
結構です
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
まだ何も言ってないけど!?
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
どうせ
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
【トウフマシマシ!!アオイのスペシャルサンドイッチ!!】
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
でしょ?
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
うんそうだけど?
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
美味しいから良いじゃん
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
えー、俺は好きじゃない、
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
合わないなぁ
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
合いませぬなぁ
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
今度スグリ達にも食べて貰おー!
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
ハルト@スグリ愛してるよぉぉ♡
スグリきゅん♡に食べさせるなら俺が食べる!!!
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
アオイ@トーフサンドイッチって良いよね♡
あ、うんありがとー

プリ小説オーディオドラマ