第13話

27
2024/06/23 12:02
穂乃華が4歳の時で勇征が7歳の時
俺達の親は離婚して二人ともお母さんの方についていった。
そして、ある日お母さんが再婚して新しいお父さんが出来た
今日は友達が着てた
友達
穂乃華ちゃん遊ぼー!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
うん!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
あっ!それ、うちが今使ってたのに取らないでよ!
友達
なんで?!いいでしょ?
お母さん
二人とも順番だよ?
お父さん
穂乃華っ!!!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
ビクッ
お父さん
友達に貸しなさい!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
えっ、でも!
お父さん
でも、じゃない!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
うちが使ってたの!
お父さん
お前そんなやつだったのか?
パチンッ
お母さん
ッ!穂乃華っ!
勇征
勇征
穂乃華っ!
友達
っあ!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
痛いよ、うぇーーーーん
お母さん
お父さん!!
お父さん
可愛いくもないのに、友達に貸しなさい!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
うぅ、はぃ、
友達
、、、あり、がとう、
あれから、穂乃華は何も悪くないのにお父さんから暴力を振るわれるようになった
お母さん
お父さんもう、やめて!!
お父さん
こいつなんか、要らないんだよ!
パチンッ
八木 穂乃華
八木 穂乃華
ごめんなさい、(泣)
俺はそれを見ることしか出来なかった
そして、ついに
お母さん
お父さん、別れましょう、
お父さん
は?!何でだよ!
お母さん
あなたがそんな人だと思わなかった!
お父さん
っち、うざっ!
そう言って別れた
中学生
八木 穂乃華
八木 穂乃華
勇征ってさ将来何になりたいの?
勇征
勇征
ん?俺?俺はファンの人を笑顔にするLDHに入りたい!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
凄いね!私もそれだったら勇征見たいになりたい!
勇征
勇征
一緒に夢を叶えよう!
八木 穂乃華
八木 穂乃華
うん!
俺は穂乃華が笑顔で笑って欲しい、だから穂乃華の事を守りたいって、そしたら、
プルルルル
電話?芭奈ちゃんからだ、
勇征
勇征
はい?
平野 芭奈
平野 芭奈
勇征くん、今すぐ来て欲しい!
勇征
勇征
何で?
平野 芭奈
平野 芭奈
穂乃華が倒れた!
勇征
勇征
、、、は?

プリ小説オーディオドラマ