第7話

1限目 英語
18
2024/06/07 06:46
キーンコーンカーンコーン♪
愛星空
愛星空
あ、皆座ってくださーい!
みんな
はーい(空)
ガラガラッ
黄奏美琴
黄奏美琴
皆、おはよー!
みんな
おはようございまーす!
黄奏美琴
黄奏美琴
じゃあ、授業始めよー!ってうわぁ!
ズッテ−ン(転んだ)
愛星空
愛星空
大丈夫ですか!?
黄奏美琴
黄奏美琴
あ、大丈夫
黄奏美琴
黄奏美琴
あはは
愛星空
愛星空
wまあ、やりましょうか
黄奏美琴
黄奏美琴
うん
黄奏美琴
黄奏美琴
じゃー誰か挨拶してくれる?
みんな
はーい!
黄奏美琴
黄奏美琴
うわぁ(?)皆、手あげてくれたね
黄奏美琴
黄奏美琴
んーじゃあ、凪くん!
夜月 凪
夜月 凪
はーい
夜月 凪
夜月 凪
じゃあ、手を合わせていただきまーす
黄奏美琴
黄奏美琴
違ーう!w
みんな
www(凪、美琴)
夜月 凪
夜月 凪
はいはい、すんません
黄奏美琴
黄奏美琴
「はい」は一回だよ!?
夜月 凪
夜月 凪
はーい
みんな
www(凪、美琴)
夜月 凪
夜月 凪
えー、授業はじめまーす、お願いしまーす
みんな
お願いします!(美琴)
黄奏美琴
黄奏美琴
よし!
黄奏美琴
黄奏美琴
じゃあ、まず転校生が来たんだっけ?
雪柳栞優
雪柳栞優
そうです!なの
黄奏美琴
黄奏美琴
おっけー!じゃあ、転校生の子達は...
すたぽら
僕/れる/俺/ゆうさん達です!
黄奏美琴
黄奏美琴
!すたぽらの子だったのか!
黄奏美琴
黄奏美琴
俺は、
黄奏美琴
黄奏美琴
黄奏美琴です!
シクフォ二の黄色担当です!
黄奏美琴
黄奏美琴
一応、ここでは英語の先生だよー!
すたぽら
よろしくお願いします!
黄奏美琴
黄奏美琴
はーい!
黄奏美琴
黄奏美琴
じゃ、授業始めよっか!
みんな
はい!
黄奏美琴
黄奏美琴
じゃ、転校生達も居るから
黄奏美琴
黄奏美琴
俺はどういう授業をするのか簡単に説明するな!
黄奏美琴
黄奏美琴
俺は、英語の授業をします!
そして俺は、ただの英語の授業ではなく
歌い手として、オリジナリティを出すため、英語を覚えながらそれを英訳していきます!
いふくん、俺とか!
すたぽら
なるほど!!
黄奏美琴
黄奏美琴
じゃあ、少しずつやってこー!
みんな
はーい
黄奏美琴
黄奏美琴
すたぽらの子達は、初めましての授業だと思うから
簡単な授業にしよー!
みんな
いぇーい!(すたぽら)
黄奏美琴
黄奏美琴
じゃ、何の歌がいいか、アンケート取るな!

アンケート

何の歌がいい?
心做し
18%
神っぽいな
9%
生きる
27%
アイドル
0%
ロウワー
18%
ただ声一つ
27%
投票数: 11票

プリ小説オーディオドラマ