第2話

出会い
722
2019/03/29 02:38
ユナside
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユナ
ユナ
あなたおはよ。
今日から花のJKだね。
あなた

ユナおはよう! 
同じクラスで良かったぁぁぁあ!!!

ユナ
ユナ
離れるわけないじゃん、運命でしょ?
あなた

そだねっ!!

そう、私とあなたは運命で繋がっている。

家も隣同士、小学校中学校も一緒。

クラス替えなんて敵でもない、だってずっと同じクラスだもん。

運命なんじゃないかって会議した小学校時代が懐かしい。

あなたは1回、事故にあった。

中学校の入学式。

半分記憶喪失で、記憶が間違っているところもあった。

そんな中で、私のことを覚えててくれたときには、目が滝に変わった。←
ユナ
ユナ
あなた、暴れないで。 
誰かにぶつかるかもよ…。
ドンッッッ💥
ユナ
ユナ
ほ〜ら、言ったとおりだ。
あなた

うぅ、痛い。

???
おい、ぶつかってくんじゃねーよ。ブス。
ユナ
ユナ
は?ぶつかったのは謝るけど、
女の子にブスはないでしょ。
てか、あなた可愛いし。
あなた

そうだそうだ!
って、え?!
私って可愛いの?
ユナ大好きいいいい!!!

???
どうしたの?グク。
グク
グク
見れば分かるでしょ?
ブスと揉めてるの。
ユナ
ユナ
ブスが人にブスって言ってんじゃねーよ。
あなた

そうだぞ!

グク
グク
ほら見ろ。
ジミン、女ってみんなこうだぞ。
ジミン
ジミン
もう…喧嘩はしないのっ!
ユナ
ユナ
そっちのラーメン頭のほうがイケメンだし。
ジミン
ジミン
ラーメン?
あなた

ついでにヒヨコみたいだねっ!

ユナ
ユナ
あと、なんか餅みたい。
あなた

うん、女の子って感じ。

グク
グク
ウケるwww
ズタボロに言われてんじゃんwww
ユナ
ユナ
あ"?褒めてんだよ。
ブスは黙っとけや。
ジミン
ジミン
僕だって男だもん!
あなた

どこが?!
(純粋な意見)

あなたがそういうと、ジミンと呼ばれたやつは急に近づいてきた。
あなた

なに?

ドンッ。(壁ドンいただきましたぁ)
あなた

は?

グク
グク
アイツに壁ドンされるとな、女って全員落ちるんだよ。
グクってやつが耳に囁いてきた。
ユナ
ユナ
ワッ、ちょ!
何、近づかないで?
グク
グク
あれ、もしかして。
耳弱い系の人?
ユナ
ユナ
うっさい。(図星)
てか、ジミンってやつ壁ドンする相手間違えたね。
グク
グク
は?
ユナ
ユナ
見てなよ。
ジミン
ジミン
ねぇ、君さ…。
あなた

そういう展開いらないんで。 
キモいからどいてくんない?

ジミン
ジミン
やーだね。
グク
グク
あんなんじゃ、ジミン辞めねぇぞ?
ユナ
ユナ
今からだって。
ドンッ💥

プリ小説オーディオドラマ