第3話

告白してみた ,
768
2023/12/27 16:21






あなた
好きです、付き合ってください!





_______





Ukyu
僕で良ければ、!⸝⸝⸝


Ukyu
君に言わせるなんて、男失格だね、笑




ちゃんと照れてる。

この後、すっごく感謝と謝罪をされる。

多分、手を出すのはすっごく遅そう。


____







Ryusi
答えは勿論OKだ!!この俺が絶対に幸せにしてやる!



あんまり照れてる様子は無さそう…
告白されて当然の様な顔をしているけれど、
耳は少し紅くなっている。

「照れてるの?」って聞くと話題を逸らされる。


付き合ってから手を出す期間は多分1日。


____





Kurom
ほんとか!?嘘じゃねぇよな!!
Kurom
俺から言わせてくれ!好きだ!
Kurom
付き合おう!




多分あんまり好きとか付き合うとかは分かんないけど、この感情に会う名前はそれかなって感じ。

付き合って何するか、は分かんないけど、
貴方と両思いだったことが何よりも嬉しい。


すっごく叫んで喜びを隠さないタイプ。


手を出すことすら知らなさそう。



プリ小説オーディオドラマ