前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
243
2023/07/10 13:53
(なまえ)
あなた
こんにちは!
主のあんずです!お話には出ませんがお話は書いてます✋よろしくね〜!
𓏸𓏸
𓏸𓏸
𓏸𓏸です!現在小学5年生だよ!にぃたちのことだいすき!病院嫌い、痛いこと嫌いなの〜よろしくね!
平野紫耀
平野紫耀
こんにちは!平野紫耀です!俺は内科医だ!!
𓏸𓏸ことがだーいすき!よろしく!
岸優太
岸優太
俺は岸優太!よろしくな!精神科医だよ、!𓏸𓏸大好き(*^ω^*)
永瀬廉
永瀬廉
俺は永瀬廉!産婦人科でやってます。元々は内科やで、𓏸𓏸のこと大好き♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よっ!俺は神宮寺勇太!外科を担当してるよーん
𓏸𓏸の相談相手になってる!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺は岩橋玄樹!!歯科医と看護師だよーん!
基本的には家事してる!
高橋海人
高橋海人
俺はー!小児科医!!!子供だーいすき♡𓏸𓏸の方が大好き♡よろしくねん!
(なまえ)
あなた
このメンバーでやっていきますのでよろしくお願い致します!!
キンプリ
キンプリ
よろしくお願いします!
𓏸𓏸
𓏸𓏸
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ