前の話
一覧へ
次の話

第4話

4.
792
2019/10/05 12:15
餅ゴリパクジニョン『ここは、こうで…』
ダヒョン
ダヒョン
すいません!ジニョンさん!
餅ゴリパクジニョン『ダヒョン、ちょっと待っててな』
ダヒョン
ダヒョン
はい!
餅ゴリパクジニョン『なんだ?』
ダヒョン
ダヒョン
あの、恋人が…出来たんです。
餅ゴリパクジニョン『おおー!おめでとう!ジヒョのすぐ後に!相手は誰なんだ?』
ダヒョン
ダヒョン
BTSのジミンさんです



来て!
ジミン
ジミン
こんにちは!
餅ゴリパクジニョン『おー!ジミンくんか!君たちいつから知り合いだったんだ?』
ジミン
ジミン
お互い共演とかしてたので
顔見知りぐらいだったんですけど

お互いファンだったみたいで…
餅ゴリパクジニョン『おぉ〜
それでは宿舎を同じにするとか良くない?☆
事務所同士で仲良いからうれしみ♡』
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョン
だったら、テヒョンさんとサナオンニもいいですか?




















,








ジヒョ
ジヒョ
ダヒョン!泣
大人になったねぇ〜!
ダヒョン
ダヒョン
オンニ〜
離れたくないよぉー
ジヒョ
ジヒョ
お互い頑張ろ💪
ダヒョン
ダヒョン
うんーㅠ_ㅠ

プリ小説オーディオドラマ