小説更新時間: 2024/06/17 12:14

連載中

stars and prayers

stars and prayers
  • ファンタジー
魔獣使いの言
前々世
「……みんな俺が殺したんだ。格闘家…俺は祈り続けるよ」
前世
「100年後の世界で冒険者、みんな、生きてる、、ってヒーラーがいねえ!!うっそだろアイツら記憶消えてんのかよ!?」
今世
「1万年後!?えっ!?魔物いないの!?は!?俺以外記憶ないの!?折角平和な世界なのに、、なんで、、お願い、時々でいいから、思い出してよ…」

格闘家兼剣士の言
前々世
「なあ、魔獣使い、最期まで守れなくてごめんな、祈り続けろよ」
前世
「100年後??よし!!やってやる…て、は??ヒーラー記憶ねえじゃん!!!」
今世
「最近見る夢、なんなんだよっ、これ!!」

黒魔道士の言
前々世
「仕事をしてヒーラーが死んだ悲しみを埋める....え、なんで、格闘家、?狂戦士、?どうして、魔獣使いが、処刑?」
前世
「もう、前みたいに、僕を1人にしないでください…っ…え、ひ、ヒーラーの記憶、…ないんですか、?」
今世
「初めまして!…あれ、どこかで会ったことありますか?」

狂戦士の言
前々世
「魔獣使い……お願い、僕を殺して」
前世
「ごめんね黒魔道士、もう置いていったりしないよ…ってヒーラー記憶どしたん!?!?」
今世
「魔獣使いと…リーダー…と、、あと………格闘家、?あと、あと、あの2人がいたって、魔獣使いは言うけど、本当なのかな……それに、大事なことを、忘れてるような、…」





死ネタあり

パクリ禁止
コメント下さい

シリアス
シリアス(大事なことなので2回)

チャプター

全24話
17,315文字
Snowさんのアイコン画像

Snow

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

夢女ちゃんは転生してヒーローと結ばれたい。

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る