第9話

京本大我
1,440
2020/03/10 01:03
貴方
たいがーあ
京本大我
なにー?もう学校行くよー?
貴方
待ってえ!!
京本大我
早くしろー!!
朝からドタバタしてる女の子は

幼なじみのあなた。笑

僕ね、今片想いしてるんすわ。

だから、ドタバタしてる姿とても可愛い。

あ、来た!!
貴方
ごーめーん!!!
京本大我
おう!行くぞ〜


友達(女)
あなたおはよー!!
貴方
おはよ!
友達(女)
また2人で登校してるじゃん〜笑
貴方
家隣だから笑
友達(女)
そー??笑ならいいけど笑
京本大我
あんま、いじんなや笑
友達(女)
笑笑
ごめんごめん
京本大我
じゃあな!あなた
貴方
うん!また放課後ね!


いじめっ子
なんなのあいつ。大我くんと一緒に
登校しやがって
―――
いじめっ子
あなたちゃん?ちょっといい?
貴方
う、うん!
友達(女)
行ってらっしゃい!
―――
いじめっ子
お前さ、大我くんと登校すんのやめろ。うざい。目障りだからwww
貴方
そんなこと言われてもさ、
いじめっ子
なに?いいよね?((圧
貴方
う、うん
京本大我
いや、俺がそんなことさせねーから笑笑
貴方
大我…!
いじめっ子
大我くん!!
京本大我
なに?笑俺の事好きなの?
いじめっ子
うん!
京本大我
そっか!
でも、俺は嫌いだよ?笑笑
いじめっ子
え、
京本大我
人をいじめて笑ってられる子まじ嫌いだから。
いじめっ子
なんで、
京本大我
なんでって普通そうでしょ?
だから俺に二度と近づかないでくれる?
うざいから。
いじめっ子
京本大我
なに?いいよね?((圧
そんくらいできるよね?笑笑
いじめっ子
はい。ごめんなさい
京本大我
俺に謝んなや。あなたにやろ。
いじめっ子
あなたちゃんごめん。
貴方
大丈夫です、


貴方
なんでここにおることわかったん??
京本大我
クラスの子に聞いたから。
時間巻き戻し⏪
京本大我
なあ、あなた知らん?
友達(女)
あー、なんか誰かに呼ばれてたよ?
京本大我
まじ笑なにしてんの笑笑
友達(男)
おい、大我!あなたちゃんあのいじめっ子のやつに呼ばれてたぞ。やばくねーか?
友達(女)
あ、そう!!なんか見たことあると思ったらいじめっ子の奴だ!!大我!早く行きな!!
京本大我
おう!!!サンキュー




京本大我
てことがあったの笑笑
貴方
そーなんだ笑
迷惑かけてごめんね、
京本大我
大丈夫
京本大我
俺のせいでこんなんになるのはもう嫌だわ。
貴方
ごめん。
京本大我
だからさ、俺の彼女になって?
幼なじみとか嫌なんだよね。
貴方
え!
京本大我
俺じゃダメかな?
貴方
私も大我好きだよ!!だいすき!!!
京本大我
やったァァ!!
貴方
これからもよろしくね?
京本大我
おう。これから"ずっと"な?笑笑
--------------------

ありがとうございます❕

3人終わりました!!

またリクエストお願いします笑

プリ小説オーディオドラマ