第22話

20
568
2022/12/22 07:17

【あなた side】


体育祭を予告された日の放課後。

私達A組の教室前には、多くの生徒が詰めかけてきていた。

うん、私らA組ヘイト買いすぎ問題。

私達なんかしたっけ????(笑)


爆豪 勝己
敵情視察だろ。意味ねぇからどけモブ共
飯田 天哉
とりあえず知らない人にモブっていうのやめなよ!!



相変わらずお口が悪いですわね爆豪。

というか、見ず知らずの人にモブって言える勇気が凄いわ!



……ってあれ、扉の前に立ってるあの紫髪の子って、


柊木 あなた
一か月前ぐらいに街であったイケメンくん!?
???
……は?
柊木 あなた
うっっそ、また会えるとか思ってなかったんだけど!!
柊木 あなた
運命かな??結婚する??
飯田 天哉
知らない人に結婚要求するのやめなよ!!



いや、まさか会えると思わなかったんだもん。

これは運命としか言いようがないよね!!!

若干普通科の子達から引かれてるのは見ないふりしとこう。

つか普通科にもイケメン居るのかよ!!今度見に行こ。


???
少なくとも俺は、いくらヒーロー科でも油断してると足元掬っちゃうぞっていう、宣戦布告のつもりで来たんだけど。
柊木 あなた
ちなみに結婚の案は無視?
???
悪いが俺はお前みたいなやつと付き合う気はない。
柊木 あなた
ハイ



イケメンからそんなこと言われたら泣いちゃう。

まぁでも、いつか私の良さを見せつけてやれば落とせるからな!!

っていうか、宣戦布告ねぇ………

そういうのも良いよね!!燃える!!!


爆豪 勝己
上にあがりゃ関係ねぇ



爆豪はそう言い放つと、ズカズカと教室から出ていく。

そーいうところがカッコイイところだよね!!!うん!!

B組の人も騒いでるなぁ……

A組へのヘイトやば!!本番楽しみすぎでしょ!!!


柊木 あなた
いいね、宣戦布告
柊木 あなた
楽しくなってきたじゃん?
???
……余裕かよ
柊木 あなた
やだなぁ。お互い頑張ろうってことじゃん!!
柊木 あなた
強い奴が上がって、弱い奴が下がる。弱肉強食は当たり前だよね??
柊木 あなた
君がどれだけ強いのか知らないけどさ


柊木 あなた
上がってきたきゃ弱い奴を蹴落とせ。それが君にできるなら、ね。




いやー、私って意外と人煽るの好きなタイプなんだよね。

だって、勝負事やるなら全員本気でやった方がいいじゃん?

………まぁ、私は術式も制限かかってるし本気では出来ないんだけど!!そこは許して??

よし、今日は帰ってスイーツ作りしよ!!















瀬呂 範太
結局アイツもヘイト集めただけじゃねぇか!!






それはごめん!!!!


 

プリ小説オーディオドラマ