第6話

# . No.2
191
2024/05/19 07:00
黒羽 快斗.
いや,だからアホ子が!
あなた
青子ちゃんは悪くないもんっ
中森 青子.
いやちょっと..
あなた
青子ちゃんじゃないもん..(´・ω・`)
黒羽 快斗.
くっ..
黒羽 快斗.
ただこれはあなたの快斗からの呼ばれ方の可愛さでも許せないっ
中森 青子.
青子何したのっ?((無自覚
黒羽 快斗.
あなたの快斗からの呼ばれ方の写真がぁぁぁぁ!
中森 青子.
イヤァァァァァーーーーー!
中森 青子.
それ青子がやったの!?
黒羽 快斗.
ああ..俺はしっかりと見た..
黒羽 快斗.
お前が踏んでぐちゃぐちゃにしたのをなぁ(泣)
中森 青子.
あなたのニックネームごめんね~(泣)
あなた
いやいや,私だって見たよ?
黒羽 快斗.
あなた
お兄ちゃんが枕元において寝相悪すぎてぐちゃぐちゃにしたの
中森 青子.
は?
黒羽 快斗.
イヤァァソレハナントイウカァ..アハハ
ボコッ
中森 青子.
はいっ♡快斗くんのだーいすきなお魚だよ~♡
黒羽 快斗.
ギャァァァァァ
あなた
(本当は私がその上に水こぼしてぐちゃぐちゃになったなんて言えない..)
??
すごいだろ~ギュッ
💬
い つ で も リ ク エ ス ト , 宣 伝 , ☆ , ♡ 待 っ て ま す .ᐟ.ᐟ
も し よ け れ ば 感 想 と か 指 摘 と か も ほ し い で す ..

プリ小説オーディオドラマ