第28話

ドッキリ
2,802
2019/09/11 08:25
たなっち
たなっち
じゃあトマトくん呼んできますね
たなっち
たなっち
トマトくん〜
トマトクン
トマトクン
はいー?
たなっち
たなっち
はじめさんが下来てって行ってる
トマトクン
トマトクン
了解っす〜。てかなんでたなっち鼻赤いんすか笑
たなっち
たなっち
ぶつけたぁ笑
トマトクン
トマトクン
おっちょこちょいなんですからァ笑
たなっち
たなっち
はよ行ってこい笑
トマトクン
トマトクン
はーい笑
1階
トマトクン
トマトクン
どーしたんすかはじめさん
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お風呂場に今日使う道具あるから取ってきて〜
トマトクン
トマトクン
了解っす〜
ガチャ
トマトクン
トマトクン
道具道具〜
トマトクン
トマトクン
あれ、なんでお風呂の蓋閉まってるんだろ
トマトクン
トマトクン
はじめさーん!なんで蓋閉まってるんすかー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ!俺のミス!開けといて〜!
トマトクン
トマトクン
了解っす〜!
蓋を開ける
トマトクン
トマトクン
うわぁぁぁぁっっ!
トマトクン
トマトクン
あなた!
〇〇
〇〇
開けたなぁ〜。笑
トマトクン
トマトクン
失礼しやした!
閉める。
〇〇
〇〇
おい!閉めんなぁァァァ!!!!
トマトクン
トマトクン
え?開けたなぁって言うから
〇〇
〇〇
閉めないで。怖いの😞
あなたが(´∵`)シュンとしたと同時に猫耳がピクピク動く(動くやつになってるんですね)
トマトクン
トマトクン
てかなんでそんな格好。
〇〇
〇〇
え?

ドッキリ、にゃん!笑
トマトクン
トマトクン
❤️❤️❤️❤️
猫のポーズをして言うあなたにトマトくんは言葉が出ない
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ともたかぁぁぁぁー早くー!
トマトクン
トマトクン
はじめさーーん!!!ドッキリっすよね!!!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
バレた?笑
〇〇
〇〇
ばらしたにゃん🐱
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あなたハマってるじゃん笑
〇〇
〇〇
なんか、楽しくなっちゃった笑
トマトクン
トマトクン
あなた可愛すぎますよ。
そんなのようへいくん死にますよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあ次はシルクで〜笑
〇〇
〇〇
シルクも!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
シルクには、ごにょごにょ…
〇〇
〇〇
分かった笑
トマトクン
トマトクン
じゃあ呼んできマース
_少しして_
シルク
シルク
はじめくんどこー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
シルク〜!ここ!!
シルク
シルク
(風呂場…?)
ガチャ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
にゃん🎵
シルク
シルク
……
シルク
シルク
なんしてんすか
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ニャン?
あなたとはじめが入れ替わってました
シルク
シルク
ドッキリ?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうだニャン🎵
すると
スリッ
シルク
シルク
え!
あなたがシルクの肩に頭をスリスリする
〇〇
〇〇
ニャン笑
シルク
シルク
あなた〜笑
反則。笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
メロメロになりすぎだよシルク笑
シルク
シルク
これは可愛すぎるよ笑
〇〇
〇〇
ありがとう!シルク!😊
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺も可愛いでしょ!笑
シルク
シルク
可愛くない笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんだと!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うわ!
はじめが滑る
〇〇
〇〇
わ!
シルク
シルク
おっと
シルクはあなたを抱き、転けるのを防ぐ。

だが
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うわぁ!
ドシーン!
シルク
シルク
いてぇ〜
〇〇
〇〇
シルク!?大丈夫!?
シルク
シルク
ちょ!あなた!この体制無理…やばいよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんか、エロい。
〇〇
〇〇
そんな目で見るな。事故だと思いなさい
シルクは下敷きになり、仰向けで転ぶ。
その上にまたがるようにあなたが乗る。
あなたの後ろにはじめがシルクにまたがりながら、あなたの肩を持っている
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
3Pだぁ〜笑
〇〇
〇〇
バカ!笑
シルク
シルク
さすがに俺は、やらねぇよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
さすがシルク
シルク
シルク
未成年だよ笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうだね…笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
俺しちゃったけど笑
〇〇
〇〇
はじめ〜。またその話する
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ごめんごめんって、あれは抑えられなかったの
〇〇
〇〇
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
また、抑えれなくなったら相手して…笑
シルク
シルク
何言ってんの笑
〇〇
〇〇
………………
〇〇
〇〇
(はじめ、最近疲れてるような顔してるしなぁ…)
〇〇
〇〇
無いと思うけど、そういう時があれば、いーよ。
シルク
シルク
いいの!?
〇〇
〇〇
まぁ、一応泊まらせてもらってるし、はじめ疲れてるし
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
やったぁー笑
シルク
シルク
なんの話ししてんだよ笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
最後、ようへいくんだよ!
呼んでくるね!シルク!行くぞ!
シルク
シルク
ほい!
〇〇
〇〇
まだやるの…笑
--------キリトリ線--------





はじめとあなた、1回だけまた🔞入ります。
ようへいくんとも🔞入れたいと思ってますが、付き合ったら入れます笑




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ