第16話

冬休み
369
2020/01/21 11:22
あなた

やったー冬休み‼️

トマトクン
トマトクン
そうっすね🎵
あなた

ともたかとずっーと一緒にいれる‼️いつからお休み?何して遊ぶ?

やっと冬休み‼️ともたかとずっと一緒にいれるなんて嬉しい‼️
トマトクン
トマトクン
えーっと俺は何日からだったっけー・・・・あれ?
トマトクンは冷蔵庫に貼ってあったカレンダーを見た。
トマトクン
トマトクン
あなた、明日個人懇談っすよ。
あなた

え・・・・・( ゚д゚)ハッ!

私は嫌な予感がしてLINEを見た。
母『明日、個人懇談なのでそっちに行きます。あなたに会えるのが楽しみです。』
トマトクン
トマトクン
お母さん、来るんすね。
あなた

うん・・・・。

トマトクン
トマトクン
『あっち』にいった方がいいんじゃないっすか?
あなた

確かに・・・・。

『あっち』とは私がともたかに会う前から借りているアパートの部屋の事だ。

ともたかと同居を始めてからは月1で荷物を取りに行く以外は行っていない。
トマトクン
トマトクン
俺、明日仕事だから何かあったらLINEしてっす。
あなた

はーい。

プリ小説オーディオドラマ