第22話

🔞です
779
2020/06/29 11:50
すとぷり全員
すとぷり全員
ななジェル以外(もう我慢できない、、、
あなた
あなた
えっ、、?
ジェルくんのキスマはあなたの首元につけられました(*゚O゚*)
あなた
あなた
何するの....?
さとみくん
さとみくん
分かってるでしょ?
あなた
あなた
え、?やめて、、
あなた
あなた
やだやだ、、!
るぅとくん
るぅとくん
なんでそんなに怖がるんですか?
莉犬くん
莉犬くん
あっ
莉犬くん
莉犬くん
さとみくん、!遊園地の時、、
さとみくん
さとみくん
あ!もしかしてあれがトラウマなのか?
あなた
あなた
う、うん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
ななもり。くん
ななもり。くん
何がトラウマ〜?って
ななもり。くん
ななもり。くん
あなたちゃん?!首どうしたの?
あなた
あなた
え、えっと、、、
ジェルくん
ジェルくん
なーくん察して、
ななもり。くん
ななもり。くん
あー(・。・)なるほどね(笑)
さとみくん
さとみくん
ちょうどなーくんも起きたし、今話した方が、
莉犬くん
莉犬くん
そうだね
莉犬くん
莉犬くん
あのねみんな。今日遊園地であなたが迷子になったでしょ。
莉犬くん
莉犬くん
その時あなたは迷子じゃなくておじさんに捕まってて、(/ _ ; )
さとみくん
さとみくん
それでャられてた所を俺たちが助けたって訳で、あなたがこのことは内緒にしてって、
ななもり。くん
ななもり。くん
なんで内緒にしてたの?
あなた
あなた
ご、ごめんなさい。恥ずかしくて、怖くて...
ころんくん
ころんくん
そうだったんだね。
ジェルくん
ジェルくん
でももう大丈夫やで。俺たちが守るから。
莉犬くん
莉犬くん
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!俺があなたを守るの!!
あなた
あなた
ありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )
るぅとくん
るぅとくん
莉犬は彼氏ですもんね!
莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
なんでしってんの?!
ジェルくん
ジェルくん
もうとっくやでw
ころんくん
ころんくん
その話は後で!
ななもり。くん
ななもり。くん
秘密にして俺たちに心配かけたから、、分かってるよね?
るぅとくん
るぅとくん
これは、お仕置ですね?♡
あなた
あなた
え、、やだ、、
ころんくん
ころんくん
大丈夫…優しくするから♡
あなた
あなた
ほんとに?
ジェルくん
ジェルくん
まぁでもあなたに拒否権はないからな
さとりーぬ(俺らも我慢出来ないけど、あなたごめんw)
莉犬くん
莉犬くん
ちょっと?!あなたは本来俺のだからね!やりすぎないでよ!!
さとみくん
さとみくん
だいじょぶだって、、!
るぅとくん
るぅとくん
分かってますよw
ななもり。くん
ななもり。くん
じゃあまず服脱いで
あなた
あなた
恥ずかしい、、//
ジェルくん
ジェルくん
自分で脱げないのなら、こっちで脱がせるぞっ
あなた
あなた
きゃぁ!
あなたはあっという間に下着以外脱がされてしまった
さとみくん
さとみくん
すごく綺麗な体、、、
ころんくん
ころんくん
僕鎖骨にキスマつーけよ
莉犬くん
莉犬くん
じゃあ俺はお腹に♡
ななもり。くん
ななもり。くん
俺は太ももに、
るぅとくん
るぅとくん
僕は反対側の首筋に、
さとみくん
さとみくん
俺は反対側の足に♡
あなた
あなた
えっやだ、、
んん!痛いよぉ..๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ジェルくん
ジェルくん
本当は気持ちいいんやろ…?
あなた
あなた
ちがっ、、ひゃぁ!
ジェルくん
ジェルくん
はむっ
あなた
あなた
ちょっジェルくん、、耳舐めにゃいでぇ//
ジェルくん
ジェルくん
チュッレロッハァ,,,
あなた
あなた
んん...やだ、、//
ななもり。くん
ななもり。くん
あ!ジェルくんだけずるい!俺も耳舐めよ
あなた
あなた
あぁ、、ハァハァもう両耳は無理、、
あなた
あなた
んんっ!ハァハァ
ジェルくん
ジェルくん
あれ?もうイッたん?
莉犬くん
莉犬くん
下着脱がすよ
莉犬くん
莉犬くん
あれー?もうこんなに濡れてる、、垂れちゃうから舐めないと、
あなた
あなた
えぇ!もう無理無理、、!//おかしくなる!
莉犬くん
莉犬くん
辞めないよ?
チュッジュルチュッハァ
あなた
あなた
またイッちゃう、、!
ころんくん
ころんくん
じゃあ僕がいいって言ったらイって
ころんくん
ころんくん
それまでイかないでね?
あなた
あなた
え?、、
っあぁ、ハァんっ
ころんくん
ころんくん
チュッコリッチュッ
あなた
あなた
やっ!乳首舐めないで、!
ころんくん
ころんくん
まだ辞めないよ?//まだイってないよね?
あなた
あなた
ま、だイってにゃい、、よ
莉犬くん
莉犬くん
あなたの液おいひい、、//
あなた
あなた
んんッもうダメ、!
ころんくん
ころんくん
もうちょっと我慢して
るぅとくん
るぅとくん
うるさいお口は封じないとですね
あなた
あなた
えっ
んっチュッハァンッチュッ
るぅとくん
るぅとくん
はぁはぁ、あなたの口美味しい//
ころんくん
ころんくん
じゃああなたオネダリして?
あなた
あなた
んんッ!
イかしぇてくらしゃい、、//
ころんくん
ころんくん
いいよ、、
あなた
あなた
あぁぁ、、!
ハァハァハァ...ハァ
莉犬くん
莉犬くん
いっぱい出たね。我慢できてえらいえらい//
あなた
あなた
もうちゅかれた、、//
ななもり。くん
ななもり。くん
まだこれからだよ?
さとみくん
さとみくん
まだ指も入れてないのに、
あなた
あなた
えぇ、、もう無理だって、
さとみくん
さとみくん
あなた。指入れるよ?
あなた
あなた
え、、?ひゃぁ!
さとみくんの長い指が入ってきた……
さとみくん
さとみくん
気持ちいいところはどこかな。
さとみくん
さとみくん
ここか?
あなた
あなた
あぁ!んんッ
さとみくん
さとみくん
みーつけた!w
2本指が私の気持ちいいとこをを激しく擦ってくる。
あなた
あなた
やぁぁ、、、もうらめぇ
長くなっれしまったので次に続きます!
感想などを書いてくれると嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ