第12話

11話
3,964
2020/08/25 22:15
作者
作者
やっとハイキューキャラ出せます!
作者
作者
や〜!楽しみ〜!!!
作者
作者
それジャー、どぞ〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新しい制服
新しい学校
新しい友達!
ワタシは今日から、、
アオハルします!!!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
楽しい学園生活を送るはずなのですが、、、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(そう、私には、婚約者がいる)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(そして、そして、)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
なんで、奏一までいるんだろ?(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
おいっ、そこは怒鳴りつけて
言うとこだろ?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
アニメの見すぎだよ〜?
奏一君(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
お前、何かキャラ変わってねーか?( ^_^ ;)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
大体どうして学校まで同じなんだろ〜(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
話変えやがった!
やっぱ変わってねーやねーか!!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
学校、遅れるで〜(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
おいっ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
学校に着きました
女モブ2
ねぇ見てー!
女モブ2
あの人めっちゃカッコイイ!
女モブ3
ほんとだー
モブ1
おいっ見ろよっ!!
モブ3
おおーめっちゃ美人!
モブ2
かわいいなー!
女モブ3
てか、2人ともイケテネ!
女モブ1
それなー
モブ3
やべー、チョーお似合いだわ、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
、、、、、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
離れて歩いてくれる(*^^*)?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
はっ?!何やそれ!
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
俺と隣に並んで歩くんがそんなにイヤか!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
嫌とは言ってないよ?(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
ダー、モー!
はよ教室行くで!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
何組か見やんの?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
俺等は4組や、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
等、って、、、
アンタと一緒かいな、、、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
悪いか?
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
悪いとは言ってないやろ?(*^^*)
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
あーー!(`ㅂ´* )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ザワザワ
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
しかも隣かいな、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
お前ちよっと黙っとけ。
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
( ˙-˙ )
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
、、、やっぱ、、喋っとけ、、、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(ノ≧ڡ≦)☆
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
、、、、、、
???
(キミら仲良いんだね、)
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
仲良くないからやめてね(*^^*)
???
あ〜ごめんね。( ^_^ ;)
山口 忠
山口 忠
俺は山口 忠よろしくね!
月島 蛍
月島 蛍
月島 蛍よろしく、、
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
志季祇 奏一だ!
よろしくなー!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
葵咲 あなたです
よろしくねー(*^^*)
山口 忠
山口 忠
名前で呼んで良い?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
いいでー
俺らも名前で呼ぶー
山口 忠
山口 忠
奏一君とあなたちゃんは関西から来たの?
_志季祇@しきがみ_ _奏一@そういち_
志季祇しきがみ 奏一そういち
いや、
出身が関西ってだけや、
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
なー、
初めて来た時寒くて
めっちゃビビったわ
月島 蛍
月島 蛍
確かに、関西に比べたら
寒いかもネ。
山口 忠
山口 忠
俺達はもう慣れてるよね!
月島 蛍
月島 蛍
うるさい山口、、
山口 忠
山口 忠
ごめんツッキー!
_葵咲@きざき_(なまえ)
葵咲きざきあなた
(蛍と忠の方が仲良いなー(*^^*))
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ