第7話

神 す ぎ
46
2023/01/20 11:13
ミュージカル進撃の巨人を見てきました!
一言で言います。




神。





最初は進撃の巨人のセリフに歌にする要素ある?とか思っていたんですが、マジで神すぎました。
エレンやミカサ、アルミン、リヴァイ兵長のカッコイイセリフや名言が見事に歌になっていて、マジ終始
トリハダでした 笑
ダンスもキレっキレで、マジカッコよすぎです!
一つ一つの動きが洗練されていて、見応えありすぎました…!
セリフの一つ一つに全部感情がこもっていて、今まで漫画やアニメでしか見ていなかった私もホントにもう言葉にできないくらい熱中して見てました!
もうこの場で語っていいのかと思うくらい圧巻でした。
それくらい、すごく貴重な時間だと感じました!




私は将来、声優や2.5次元俳優になりたくて頑張っているのですが、その想いがさらに強くなりました。
私も、あのキラキラした舞台に立ってみたい。
あんなふうに歌ったり踊ったり演技したい。
そう思いました。





それから、ミュージカルを見に行った時にもらったチラシ(?)に、ブルーロックのミュージカルがあるとの告知が…!
そちらにも飛んでいきます(笑)

興奮気味で何言ってんのか分からないと思いますが、そのくらい凄かったです!





めっちゃ私情で申し訳ありませんでしたが、本当に見る価値があったと私は思いました!
みなさんも、貴重な時間をぜひ感じてください!

プリ小説オーディオドラマ