前の話
一覧へ
次の話

第11話

お知らせ
50
2023/09/24 22:46
夜空
夜空
えーと…今、スピラルとして活動する事が難しくなってきました。
夜空
夜空
ちょっと…色々ありまして、
夜空
夜空
なので、名前を変え、新体制での活動をして行くことに決まりました。
夜空
夜空
こちらです。
夜空
夜空
サブタイトルみたいなのは、勝手に決めました( ˙-˙ )
夜空
夜空
グループ名の由来は本当に簡単なもので、「一番星になれるよーに!」という願いから出た案です。((
夜空
夜空
良かったら推してね☆
夜空
夜空
今推したら古参様になります。
夜空
夜空
今もう1人、メンバー募集をしています。

なりたい方がいたらストすか(BestSky)の公式小説までお願いします。
夜空
夜空
最後になりますが、今までSixPIRAEとしての体制を応援してくれた方々ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ