第14話

🌹
227
2023/09/18 07:18
主
この回を試しでクロスオーバーにしようと思います!
夜蛾がくちょー
あなたの下の名前、ちょっといいか。
あなた
はい!
あなた
どうしましたか?
夜蛾がくちょー
…あなたの下の名前には申し訳ないが__高校の護衛に行ってもらいたい。
あなた
え、護衛?
あなた
(__学校ってハイキューの、)
夜蛾がくちょー
__学校は負の感情が生まれやすいみたいでな。
あなた
そう、ですか。
夜蛾がくちょー
その代わり誰か1人連れて行ってもらって構わない。
あなた
!ほんとですか?!
あなた
分かりました!受けます!
夜蛾がくちょー
ありがとうな。
あなた
はい!






あなた
ってことで__高校に護衛に行くことになりました!!
みんな
…はあ?!
釘崎野薔薇
それって長期任務じゃない!
真希パイセン
寂しくなるな。
棘先輩
おかかこんぶ高菜!俺も行く!変わって!
あなた
ごめんね、私の任務だから、
あなた
ただ、1人同伴OKみたいだから誰か一緒に行こう?
みんな
私/俺が行く!!
あなた
あ、え、1人なんだ、
あなた
みんなで話し合って明日までに決めておいて、?
みんな
分かった!



主
と、言うことで、高校と、同伴者を決めたいのでアンケートお願いします!

アンケート

高校どこがいい?
烏野
34%
稲荷崎
22%
音駒
22%
青葉城西
22%
投票数: 116票
主
すみません、今回の高校はこの4つの中からでお願いします!
主
次は同伴者です!

アンケート

同伴者は?
めぐみん
60%
ゆーじ
2%
のばら
4%
とげ
24%
真希パイセン
10%
投票数: 123票
主
協力おねがいします!

プリ小説オーディオドラマ