第11話

🌸
264
2023/09/17 05:57
あなた
全員起こせたし、朝ごはん食べよーっと!
テクテク





五条悟
わっ!
あなた
ビクゥッ(びっっ、くりしたぁ、
五条悟
驚かせないでよ、五条先生、
五条悟
っとか思ってるんでしょ!
あなた
え、うん
五条悟
え、ちょっと冷たくない?🥺
あなた
普通にびっくりしたんだもん笑
五条悟
(もんって、可愛いかよ)
五条悟
そんなことより、朝ごはん作ったんだって??
あなた
うん!みんな起こしたんだよー!
あなた
ごじょー先生の分も作ったから食べよ!
五条悟
いいの!?やったー!ありがとね!
あなた
ぜーんぜん!とりあえず、行きましょ!
五条悟
はーい!








釘崎野薔薇
おっ!来た来た!あなたの下の名前ー!
あなた
野薔薇!!おっはよ〜!
釘崎野薔薇
おはよ!!
虎杖悠仁
あなたの下の名前おはよう!早くご飯食べようぜ!
あなた
はいはい、笑



みんな
いただきまーす!!
虎杖悠仁
んっ!うまっ!!!
釘崎野薔薇
ほんとに美味しい!あなたの下の名前最高!!
五条悟
んね!あなたの下の名前を高専に入れて正解だった!
あなた
そう、?笑良かった///
五条&野薔薇&悠仁
(可愛い)
あなた
伏黒さんは、?お口に合うといいんだけど、
伏黒恵
ん、めっちゃ美味い。あと、恵でいい。
五条&野薔薇&悠仁
(?!伏黒/恵が名前呼びを許した?!)
釘崎野薔薇
へーえ?(ニヤニヤ
五条悟
ふーん?(ニヤニヤ
虎杖悠仁
?仲良いんだな!
伏黒恵
ハァ、五条先生ウザイです。
五条悟
なんで僕だけ?!
あなた
あ、アハハw
あなた
(めぐみんを呼び捨ては死ぬ😇)
あなた
あの、伏g(恵さん!
伏黒恵
なんだ?
あなた
あ、あだ名でもいいですか!
悟&野薔薇
(´^ω^`)ブフォwww
伏黒恵
💢五条先生ウザイです。
五条悟
だからなんで僕だけ?!
釘崎野薔薇
こら!伏黒!あ、あだ名でいいか聞いてるわよ!w
伏黒恵
………変なのじゃなければ。
あなた
ほんと?!じゃあめぐみんで!!
悟&野薔薇
ファイナリティック(´^ω^`)ブフォッスwwww
釘崎野薔薇
め、めぐみんwwww
五条悟
最高だよwww
伏黒恵
……………ハァ、分かった。。
あなた
                        . . . .
ありがと!めぐみん!
悟&野薔薇
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプルw







こうして楽しい時を過ごしたのだった


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主
いやぁー、めぐみん呼びいいですね!
主
やっぱりまだまだ下手ですが、❤、💬、⭐、よろしくです!!
主
では、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ