第2話

2話
30
2024/03/26 06:19
次の日ー
りうら
あなたー
あなた
んー?
りうら
早く行こー
あなた
分かったー
ダッダッ
学校到着ー
先生
一限目は数学だぞー
モブ男
えーだるっ
モブ女
数学の先生、よく分からん問題出してくるよねーヒソッ
モブ女
分かるーヒソッ
あなた
あなた
そうなの?
モブ女
ひゃあ!って、、え?
モブ男
そうだよー
あなた
そっかー。気を付けよー
先生
じゃあ早速問題出すぞ
カキカキ
2X2乗y-4ry2乗
先生
これを因数分解しろ!
モブ男
は?これ高校三年生の問題じゃん
先生
うーん、ん?お前初めて見る顔だな
あなた
僕ですか?
先生
そうだ
モブ女
先生、転校生です!さすがにこの問題は、、、
先生
よし、お前解いてみろ!
あなた
えー?いいですよ?
りうら
あなた、解けるの?ヒソッ
りうら
これ高校三年生の問題だよ?ヒソッ
あなた
任せて!ヒソッ
あなた
2X^2y - 4ry^2 = 2y(X^2 - 2ry)です!
先生
え?(同時)
モブ女
え?(同時)
モブ男
え?(同時)
りうら
え?(同時)
あなた
えー?みんな面白っ!
先生
なんで、、、
あなた
先生ですよ?解けって言ったの
先生
だが、、、しかし、、
あなた
は?なんか文句ある?(低音)
先生
ひっ!
あなた
じゃあ授業続けて下さいニコ
先生
は、はひぃ!
二限目体育ー
先生
マラソンやるぞー!
モブ男
はぁー?
先生
今日は先生も走る!
モブ男
えー?
先生
ついてこられたやつが1人でもいたら、、、、
モブ男
ゴクン、、
モブ男
次の体育は、、、レク、、、その名も自由時間だ!!
モブ男
よっしゃー!!
先生
みんな頑張ってついてこいよー?
りうら
りうら無理だ
あなた
みんな自由時間ほしいのー?
全員
ほしー!
あなた
じゃあ、僕みんなのために本気だそーっと
先生
おっ、君は初めましてだな!
あなた
はい!よろしくお願いします!!
先生
頑張れよー
モブ女
い、位置について、、、よーい、、、
モブ女
ドン!!
ダッ
数分後ー
モブ男
もう無理ー
先生
誰もついてこれてないじゃないか、、、、
あなた
せーんせっ!
先生
うわぁ!!
あなた
さっきぶりです
先生
ついてきてたのか、、、
あなた
もちろんですー
あなた
みんなのために、、、本気出すって言ったじゃないですか(イケボォ)
先生
っ、、!(絶対振り払いたい!!)
モブ男
あなたー!!頑張!!
りうら
えー?すご
数十分後ー
先生
はぁ、、はぁ、、
あなた
もう息切れですか?
あなた
早いですねー
先生
(こいつずっとしゃべってんな、、、、)
さらに数分後ー
先生
はぁ、、はぁ、、もう、、、無理
あなた
えー?早くないですか?
先生
そんなこと、、、
先生
はぁ、、、はぁ、、、
あなた
みんなー次の授業自由時間だよー!!
全員
やったー!!!
先生
やるじゃ、、ないか、、、
あなた
ありがとうございます!
りうら
すご
先生
今日はこれから先生たちの緊急会議があるので
先生
帰ってくださーい
ガヤガヤ
りうら
先生、最近会議多いね
あなた
確かに
あなた
帰ろ!疲れたー
次の日
あなた
はぁー、、眠い
ピーンポーーーーーン
りうら
ん?は~い
ガチャ
りうら
あれ?ないくんじゃん
ないこ
あなたいるー?
あなた
は~い、あなたですー
あなた
あ、そうだりうらー!
りうら
どうしたの?
あなた
今日学校休むー
りうら
り。
りうら
りうら先に行ってる
ないこ
は~い
バタン
ないこ
最近、りうら元気なくない?
あなた
それは思った
ないこ
理由知ってるんだよねーニヤニヤ
あなた
えー?なんでー?
ないこ
これが男の勘!
あなた
おー!
ないこ
甘えたいんじゃないかってね!
あなた
おー、、、なんで?
ないこ
りうらの友達に甘えれるやつ1人もおらんのよ
あなた
ないくんは?
ないこ
嫌がられた
あなた
ドンマイ?
ないこ
ということで甘やかしてください
あなた
僕が?
ないこ
うん
あなた
り。
ないこ
よし
あなた
というか学校遅れるよ?
ないこ
あっ!やべっ
あなた
おつkal!

プリ小説オーディオドラマ