第21話

みんな〜!ありがとー!
91
2024/07/29 05:03
主
みんな〜!こんちくわー!
主
今日も元気に生きてる萌子ちゃんだよー!
主
前はファンネのアンケートありがとねー!
主
それでは!結果を見ていきたいと思いますー!
主
以外にもえもえ人気やったわ、、適当に思いついただけだけど?(*ノω・*)テヘ
主
でも、皆アンケートありがとー!
主
まぁ、結果は!もえっこって事で!
主
それに、アンケートには関係ないんだけど、、
主
私ってやっぱり、目がおかしいのか?
主
👁‍🗨3.141 ♡87 ☆13
主
こんなにも、応援してくれる人が居るなんて…
りうら
りうら
主は元から目おかしいんじゃない?
主
うわ!いつからそこに!?りうらくん?
りうら
りうら
ずっと居たよ
主
えっ、怖っ
LAN らん
LAN らん
俺も目おかしいのかも、、、
りうら
りうら
え?、らんくん!?
主
よぉし、こういうのは眼科に行けばなんとかなるさ☆
主
行こう!らんくん!眼科に!
LAN らん
LAN らん
はい!
りうら
りうら
……引
りうら
りうら
(´Д`)ハァ……もうだめだ……、
りうら
りうら
そこの君!今、見てるよね?画面?
りうら
りうら
👁‍🗨3.141こんなにも見てるそこの君がりうらは好きだよ!いつも、ありがとー!
りうら
りうら
見てくれてるだけでも嬉しい!
ないこ
ないこ
それに、主が小説書き始めた時は👁‍🗨0だったし、君がこの小説読んでくれて、、
ないこ
ないこ
ここまでくることができました!
初兎
初兎
ほんまにありがとー!
初兎
初兎
♡も87なんて考えられへんし、、
初兎
初兎
ほんまにありがとうなー!
ほとけ
ほとけ
うん、うん!君の事が大大大好きだよー!
ほとけ
ほとけ
主はね、、恥ずかしがり屋さんなんだけど、本当は♡押してくれてる人、フォローしてくれてる人、☆を押してくれてる人の事は
ほとけ
ほとけ
認知してるんだよ?
いふ
いふ
バカ主やけど、応援よろしくなー?
悠介
悠介
良かったら☆、♡、フォローよろしくな!
いれいす
いれいす
応援📣いつもありがとうございます✨
いれいす
いれいす
これからも、、この小説のこと、
主
応援してくれると、嬉しいです!
主
ってことで、最後は、、、せーのっ!
いれいす
いれいす
おついれー!
主
おつぬしー!

プリ小説オーディオドラマ