第15話

15
1,521
2021/07/21 11:16
ソンフン
ソンフン
ジョンウォナ、聞いてる?
ジョンウォン
ジョンウォン
ごめん、なんだっけ、
ヒスン
ヒスン
なんかあったの?こっち戻ってきてからぼーっとしてるよ
ジェイク
ジェイク
大変だったら休んだほうがいいよ?
ジョンウォン
ジョンウォン
だ、大丈夫です!ちょっと考え事してた
日本ツアーが終わって韓国に戻ってきてから一ヶ月が経った


次のカムバに向けて毎日練習してるもののヌナのことで頭がいっぱいでぼーっとすることが増えた


ヒョン達からも心配されるようになった



僕がリーダーなのに、僕がしっかりしなきゃなのに
ソヌ
ソヌ
そういえば今日から新しいスタッフさん来るんだって!
ジェイ
ジェイ
ほんと?仲良くなれるかな〜
みんなは新しいスタッフさんの話で盛り上がっている




コンコン




マネヒョンが入ってきた

それともう1つの足音



今日から担当してくれるスタッフさんだから仲良くしてな



そんなことを言っているんだろうけど僕の耳にはしっかり届かなかった



下を向いてぼーっとする





ぐいっとニキに肘でつつかれる




なんなのほんと、、そう思いニキの方を向く




当のニキはあんぐりと口を開けて前を見ている




なんなのさ、視線をまた下へと戻す
わたし
はじめまして
今日からよろしくお願いします!





その声は確かに聞いたことがある声で



いつも隣でウォンちゃん、としゃべる





ヌナの声だった
ジョンウォン
ジョンウォン
ヌ、ナ、、?
下に戻した視線をパッと上にあげる
わたし
久しぶり、だね?
気まずそうに笑うヌナが僕を捉えていた





僕は安心した気持ちと再会でから喜びから思わず涙が出てることに気づかなかった



みんながいることなんてお構いなしに抱きつく
ジョンウォン
ジョンウォン
ヌナっ!待ってたのにっ!なんでっ!、、うっ、、、
わたし
ウォンちゃん、?お待たせしてごめんね、、?




僕より少し背の低いヌナが上目遣いで謝ってくる


その目にはうっすらと涙が溜まっていて





後ろでヒョン達がなんで知ってんの?だとか、


知り合い?だとか色々言ってる声が聞こえたけど



今の僕にはヌナしか見えなかった

プリ小説オーディオドラマ