第16話

16
1,530
2021/07/21 11:22
後からヌナに話を聞くとこっちで仕事をするために頑張ったのだと



初めて会った時にそれが目標って言ったでしょ?なんて笑われたけど僕にはそのヌナさえも愛おしくてなまらなかった




ジョンウォン
ジョンウォン
ヌナ、あの日何をしてたの?
僕のことブロックした?
ヌナに質問攻めをする
わたし
ごめんね、アイドルと当たり前に連絡をとって当たり前に会うっていうことが怖くなっちゃったの
それに、あのままあってたらウォンちゃんから離れられなかった笑


ヌナ、笑い事じゃないよ



僕がどんだけ待ってたのか




知らないくせに






みんなに日本ツアーの時に会ったこと、それからちょくちょく連絡を取って遊んだことを伝えた



もちろんヒョン達には

何かあったらどうしてたんだ!


なんでもっと早く言わなかったんだ!


なんて責められたけど


隣にちょこんと座って一緒に怒られるヌナすら可愛くて


また当たり前のように隣にいるヌナが可愛くて






なんでもいいやと思えた


わたし
友達だよ!
ヒョン達がどんな関係か聞いた時に答えたこのヌナの言葉にはムカついたけどね

プリ小説オーディオドラマ