第100話

88話
420
2024/02/25 10:55
先生
あなたの下の名前ちゃん点数上がってたよー
あなた
ほんとに!?
あなた
平均超え?
先生
よお頑張った
あなた
っしゃァァァァァァァァ
先生
ガラス割れる
先生
ま平均超えてくるとは思わなかったよ正直
あなた
はい?????
先生
どうせ赤点回避するだけだろうなーって思ってたから
あなた
私の努力をなんだと思ってる????
先生
ごめんってー
先生
約束のお菓子ね
あなた
先生神好き好き大好き愛してる
先生
やだなぁもうあなたの下の名前ちゃん〜
あなた
これ真に受ける人初めて見た
先生
そそそそんなこと言ってないでしょ!?
先生
お菓子あげないよ
あなた
しっかり動揺してんの草
先生
はいはい選んで早く教室戻りな
あなた
やったァァァァァァ
先生
うるせぇよ
先生にお菓子貰えて気分るんるんあなたの下の名前ちゃん
あなた
〜♪
誠士郎
地震かと思ったらあなたの下の名前だったんだ
あなた
なんやとお前失礼やな
玲王
お前声デカすぎるだろちょっと揺れたぞww
あなた
誰が池崎や
誠士郎
それ古いよ
玲王
なんでお前知ってんだ
あなた
う、うるさいな
誠士郎
テスト良かったの?
あなた
そ!平均超えたの!!!!
玲王
お前初じゃね
あなた
失礼すぎんぞお前らさすがに平均超えたことはあるわ
あなた
ちょっとぐらい
玲王
信用出来ねぇww
誠士郎
よく生きられるね
あなた
さすがに酷くね???
お気に入りありがとうございますッ!🥹

池崎は約7年前の私が小2の時めっちゃ流行ってた記憶があります ワンチャン通じない可能性ある…?

プリ小説オーディオドラマ