第102話

90話
401
2024/03/07 07:46
あなた
花粉ヤバすぎ死ぬ
清羅
死ね
あなた
お前私の事嫌いな割には大体私の近くいんのなんなん
清羅
嫌いとは言ってねーよ
あなた
あ私の事好きなん?
清羅
勘違いすんなカスが
あなた
トゥースかよ☝🏻
清羅
きっしょ死ねアホ
あなた
それでも嫌いって言わんの草
清羅
喋んな殺すぞ
あなた
お前がどっか行け


あなた
でもくしゃみ抑える方法とか無いんかなこの季節なるとアイツらに死ぬほどバカにされんのよな
影汰
俺らのいじり素材確保〜
あなた
どっから来た
旅人
お前のくしゃみどうにかならんのか?
影汰
あれ地味にビビるんだよね
あなた
そ、そそそそんな事言われてもちょっとグサッとくるじゃん…
影汰
しょげた
旅人
おもろ
あんま気にせんでええで?
あなた
好き好き大好き愛してる
旅人
狂ったか?
影汰
日常茶飯事っしょ
あなた
お前ら毎回声デカすぎなバリバリ聞こえてんぞ
サボっててすみませんでしたッ!!!反省してます





あと3年生なんですけど私の計画性の無さゆえ大体の高校の卒業式すぎてしまったので卒業とか関係無しに書いていこうと思います😚なんかおかしくね?ってなっても気にしないでください!!!!!
お気に入りありがとうございます😭ほんと嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ