第2話

出会い
18,272
2019/05/12 10:53
あなたは今高一。

堀越高校の芸能コースに通っている。

彼女はGENERATIONS唯一の女子メンバーだ。
自分
ふぁ〜疲れたー眠い
片寄涼太
片寄涼太
家に帰ってから寝ようね?
王子様スマイルを浮かべるのは片寄涼太。
自分
涼太くん〜おんぶして?
片寄涼太
片寄涼太
しょうがないなぁ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太は唯一あなた操れるよなぁ
そういうのはリーダーの白濱亜嵐。
自分
亜嵐くん〜おやすみ
数原龍友
数原龍友
ちょい、寝るんかい
彼は涼太くんと同じボーカルの数原龍友。
自分
うん〜はよ帰ろ
佐野玲於
佐野玲於
さっさと帰ろ
相変わらず塩なのは佐野玲於。
中務裕太
中務裕太
そやな笑
彼はパフォーマーの中務裕太。
小森隼
小森隼
うんうん、眠いもんね〜
彼もパフォーマーの小森隼。
関口メンディー
関口メンディー
おつかれんディー
佐野玲於
佐野玲於
メンさんうるさい
玲於くんに突っ込まれているのは関口メンディー。
足早に現場を後にしてみんなで住んでいるシェアハウスに帰る。
ヒロさん
おかえりなさい
GENERATIONS
GENERATIONS
ヒロさん!?なんで…
ヒロさん
今日は新メンバーを連れてきました
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え、聞いてないです…
ヒロさん
今日言いましたからね。女子メンバーですよ
自分
え、やった!
ヒロさん
彼女が新メンバーです
佐藤まりか
初めましてぇ佐藤まりかですぅよろしくお願いしますぅ
彼女はぶりっ子なのか。誰もがそう思った。
自分
よろしくね!私、あなた!
佐藤まりか
あなたちゃん?よろしくねぇ
自分
うん!
佐藤まりか
あのぉー涼太さん…
片寄涼太
片寄涼太
ん?どうした?
佐藤まりか
まりか、涼太さんのファンなんですぅ
そういうとまりかは涼太の腕にひっついていった。
片寄涼太
片寄涼太
ありがとうございます
涼太の顔には一見いつもと変わらないような、偽の王子スマイルがはりついていた。
佐藤まりか
とんでもないですぅ
ヒロさん
じゃああなた、亜嵐よろしくな
亜嵐、○○
はーい
涼太は静かにまりかを離すと
片寄涼太
片寄涼太
あなたの横、部屋空いてたよね?
自分
あぁーうん
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ案内してあげて
自分
うん!
案内し終わると
佐藤まりか
ありがとぉじゃあねぇ
そう言ってまりかは部屋に入っていった。
??
あなた
後ろには
自分
涼太くん!どうしちゃったの?
片寄涼太
片寄涼太
酔っちゃったぁ
どうやら案内している間にメンバーで飲んでいたらしい。
自分
涼太くんが!?
片寄涼太
片寄涼太
うん。部屋入れて
自分
隣なんだから自分のとこ行きなよー
片寄涼太
片寄涼太
やだぁあなたのとこがいい
自分
しょうがないねぇ可愛いんだから
部屋にいれてあげた。

プリ小説オーディオドラマ