第93話

仲間
5,476
2019/07/22 13:38
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた!?どこ行ったん!?
数原龍友
数原龍友
探しいくか!
佐野玲於
佐野玲於
また同じ思いなんてさせない!
片寄涼太
片寄涼太
行こう!
楽屋からはみんなの声がもれまくってて涼太くんの声と同時に扉が開いた。
ゴンッ
自分
いたっ!!
見事、私にクリーンヒットです。
片寄涼太
片寄涼太
うわぁー!!あなたごめん!!
自分
大丈夫笑
数原龍友
数原龍友
あなたに話があったんや!って…3人も入りな
樹・壱馬・慎
樹・壱馬・慎
失礼します
みんな席について私の言葉を待っているみたいだった。
自分
あの…
GENERATIONS
GENERATIONS
うん!?
みんなの勢いが怖いくらい笑
自分
えと…誰やっけ?まぁいいや。ランペの新メンバーの話聞いた?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
聞いたよ
自分
そっか…じゃあいいや。失礼しましたー
GENERATIONS
GENERATIONS
待って!!
自分
なに??
数原龍友
数原龍友
俺らあいつの話聞いて嘘やって分かってんで
自分
え?
佐野玲於
佐野玲於
二度と同じ過ちは繰り返さないから
自分
…っみんなぁぁぁあ!!
なんていい仲間をもったんだろう。
川村壱馬
川村壱馬
ここなら大丈夫そうだね。あなたの荷物を取りに行く間、あなたのこと守ってもらえませんか?
GENERATIONS
GENERATIONS
分かった!
数原龍友
数原龍友
あ、そうや!俺らは他のグループとかに説明行かん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ナイスアイデア!
小森隼
小森隼
じゃあ涼太くんだけ残ってもらって行きましょうか!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ俺はEXILEかな?
数原龍友
数原龍友
じゃあ俺はセカンドさん
小森隼
小森隼
じゃあ3代目さん!
佐野玲於
佐野玲於
じゃあファンタ行ってくる
関口メンディー
関口メンディー
じゃあバリボ行ってくる!
中務裕太
中務裕太
じゃあ劇団さん行ってくるわ!
小森隼
小森隼
EGは俺が行ってくるよー3代目さんは岩さんいてすぐやしー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うんうん!じゃあ行こか!
自分
ありがとう!
GENERATIONS
GENERATIONS
おう!
楽屋には涼太くんと私だけになった。

プリ小説オーディオドラマ