前の話
一覧へ
次の話

第1話

1. 同居決定。。。!?
5,856
2018/03/27 13:11
社長
社長
今日からBTSのみんなには、お手伝いさんと同居してもらう。
社長
社長
おい。出ておいで。
あなた

はい、。今日からよろしくお願いします。あなたです

社長
社長
お前は女1人だ。気をつけろ。
バンタンたちもなにかしないように。
あなた

はい

テテ
テテ
はいっ!わかりました!!
グク
グク
はいっ。
ジミン
ジミン
はーい。わかりました
ジン
ジン
はい
ホソク
ホソク
よろしくね〜‼︎
なむ
なむ
あなたちゃん。よろしくね
ゆんぎ
ゆんぎ
よろしく。
テテ
テテ
うん!テテって呼んで!
グク
グク
よろしくお願いしますっ グクって呼んでください
ジミン
ジミン
よろしくねっ! 呼び方はジミンとか!
なむ
なむ
なむ とかなんでもいいよ!!
ジン
ジン
じんおっぱ??とか適当に呼んでねㅋㅋ
ゆんぎ
ゆんぎ
ゆんぎとか。
あなた

みなさん、改めてよろしくお願いします!私のことはあなたって呼んでください!

BTS
BTS
はーいっ
ここから BTSとの同居が始まる 。。。

プリ小説オーディオドラマ