第13話

❤️💙💛第12話💜💚🖤
95
2020/02/15 22:00
帰宅編
シルク
シルク
あ、あのさ
あなた

う、うん。なに?

シルク
シルク
部活入るよな?
あなた

う、うん

シルク
シルク
え!
あなた

え!?

シルク
シルク
なんでこんな俺ら気まずいんだろーな笑
あなた

ね、なんか変に緊張して笑

シルク
シルク
今まで通り仲良くこれからも帰ろーな!
あなた

うん!そーだね!

シルク
シルク
てか!今日のバスケバカ美味かったやん!!
あなた

シルクも上手だったよ!!笑
あと少しで抜かれるわ笑

シルク
シルク
そんな事ないよー絶対笑
いつかは抜かしたいけどね
あなた

抜かしてくれぇ笑

シルク
シルク
抜かされていいの?笑
あなた

うんー!!まぁ、うちより上手くなったってことはチームのレベルが上がるってことやん!
シルクが活躍してるところ見たいしね!

シルク
シルク
な、なんか嬉しなー笑
あなた

え?照れてる?笑

あなた

あー。。。照れてますね笑

シルク
シルク
んなわけ!(/// ^///)
あなた

(めっちゃてれてるぅぅぅ!めちゃくちゃ可愛いやん。。。って笑)

シルク
シルク
(絶対あなたのこと抜かして褒めてもらう!)
なんかいい感じ早く告らないかなシルクって思ったので次回はね、とうとう!付き合って頂きましょ!、
ふうか
ふうか
短くてごめんね!明日は用事があって早く寝なきゃ行けないんです😭ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ