第16話

、スゥーー...…報告があります、、
247
2024/02/26 09:04
主
エット、、
主
めためた久しい投稿がこんなんで本当に申し訳ございません、、
主
実はですね、
主
大変申し訳ないのですが………
主
エーーーーッッとデスネ、
主
この小説を書き直すことにしました、
主
ここまで小説を読んでくれた方々、
主
いいね、☆をつけてくれた方々、
主
ほんっっっっとうに申し訳ございませぬ、、、
主
ガチで申し訳なさすぎるので
主
今から土下座連発します
主
🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙇🙇‍♀️🙇‍♂️!!!!!!!!!
主
そして只今新しい方を書いています、!
主
新しい方が何話か書けたら投稿を初めて行こうかな~的な
主
新しい方を投稿し始めたら、こっちを非公開にするって
主
かんじです
主
こんな主からのお願いです、、
主
新しい方でも、またいいね、☆、コメをお願いします、🥺🥺🥺🥺
主
てなかんじです、!
主
あ、それと
主
今まで上げたイラストのほうですが
主
新しい方にものせたほうがいいでしょうか?

アンケート

どっちがよき?
載せた方が良きなんじゃね?
51%
まぁ載せなくてもいいっしょ
10%
結果が見たい人or任せる人は🈁←
39%
投票数: 67票
主
今主はこれにめちゃめちゃ悩んでます
主
それと、
主
何か報告があった場合、まだこっちを消していなかったら
主
こっちに載せます
主
てなかんじで!
主
主からの報告は終わりです~
主
マジここまで読んでくれてカンシャ✨❗カンシャ✨❗
主
じゃあの~ありがとございます~!

プリ小説オーディオドラマ