第2話

♡1♡
718
2024/02/25 12:37
カキカキ.......
(なまえ)
あなた
んぅ〜っ(伸び)
(なまえ)
あなた
(仕事疲れた〜少し休憩貰お〜)
(ガタッ
???
        
(なまえ)
あなた
あれ?あそこに誰かいる()
(なまえ)
あなた
誰がいるんですか〜っ!
???
あれっ
(なまえ)
あなた
あっカルドさんだったんですね!
カルド・ゲヘナ
どうもあなたの下の名前さん、あなたの下の名前さんも休憩ですか?
(なまえ)
あなた
はい!そうです!
カルド・ゲヘナ
あなたの下の名前さんもコーヒー入ります?
(なまえ)
あなた
じゃあお願いします!シロップは少なめでいいですからね!!
カルド・ゲヘナ
あっ分かりました。
カタッ
カルド・ゲヘナ
どうぞ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
やっぱりコーヒーは美味しいですね!
カルド・ゲヘナ
そうですね^^ところでコーヒーを飲んでいるあなたの下の名前さんも可愛いですね
(なまえ)
あなた
へっ?!///あ、ありがとうございます……///
カルド・ゲヘナ
ふふ、照れてるあなたの下の名前さんも可愛いですね
???
ここで何やってるんですか
(なまえ)
あなた
あ、オーターさん!
オーター・マドル
あなたの下の名前さんとチッカルドじゃないですか
カルド・ゲヘナ
え、いま舌打ちしましたよね????
(なまえ)
あなた
ところでオーターさんはどうしてここに?
カルド・ゲヘナ
え、無視?()
オーター・マドル
少し息抜きです。休憩が終わったなら早く業務に戻ってください
オーター・マドル
後、あなたの下の名前さん仕事です。
オーター・マドル
街中に杖を盗む輩がいるので捕まえてきてください
(なまえ)
あなた
え、私神覚者がいるところで堂々と泥棒してる人みたことありませんよ?
オーター・マドル
そんなこともあろうかと貴方には変装してもらいます
(なまえ)
あなた
え、
(なまえ)
あなた
これでいいんですよね
オーター・マドル
可愛いですね(はいではよろしくお願いします)
(なまえ)
あなた
はっ?!///
カルド・ゲヘナ
オーター多分それ心の声と逆ですよ
街中
(なまえ)
あなた
街中に杖を盗む輩がいるらしいんだけど〜
(なまえ)
あなた
"フラワーアイズ"
フラワーアイズとは特定の人間がいまどこにいるか分かる魔法である!
ちなみにフラワー要素はない!
(なまえ)
あなた
杖屋の中かじゃあ待ぐせしとか〜()
タッ
モブ
ハァハァ
(なまえ)
あなた
フラワーハグ
フラワーハグとは相手を花びらで拘束する魔法です
モブ
はぁ?!
(なまえ)
あなた
ちょと着いてきてもらうよ
(なまえ)
あなた
オーターさーん捕まえてきましたー
オーター・マドル
お疲れ様でした。ご褒美にいちごキャンディです
(なまえ)
あなた
やったァ!!!いちごキャンディだぁ!

プリ小説オーディオドラマ