第13話

#トレンド
2,025
2021/01/17 14:08


______________________________侑side





角名倫太郎
角名倫太郎
なにこれ


部活帰り角名がいきなり声を出した

宮侑
宮侑
なんや?
宮治
宮治
角名の事やからどうせオモロいもん見つけたんやろ〜




なんて話していた。





角名倫太郎
角名倫太郎
ツウィッターのトレンド1位に#公開自殺ってあるんだけど。怖っ
宮侑
宮侑
なんやそれ?
宮治
宮治
あれやろ。1~2年前に流行っとった配信しながら自殺するやつ
角名倫太郎
角名倫太郎
そう。それ。






ほんま自殺する奴の気が知れん。




俺は命を粗末にする人の気持ちが分からん。

生きてるの楽しいやん。

毎日ただただ楽しい
角名倫太郎
角名倫太郎
ちょ、動画残ってる。
宮治
宮治
嘘?!見せてや!
宮侑
宮侑
そんなん見てどうすんねん。気色悪いな
銀島結
銀島結
俺もグロいのはあかんわ……







角名と治は動画を見ている。




そして聞こえた声は聞き慣れている声で













『皆さん、いらっしゃい。』




角名倫太郎
角名倫太郎
え…?
宮治
宮治
待て待て、一旦ストップや!





俺も片割れと同じ、強ばった顔…







宮侑
宮侑
おい。角名なんの冗談やねん



俺は苛立ちと怒りに任せた
角名倫太郎
角名倫太郎
冗談とかじゃない。そんな言うなら侑も動画見てみなよ。





停止している画面はどうみてもツウィッターで




角名倫太郎
角名倫太郎
再生するよ







白くて細い手首に綺麗に整われた長い爪。


その手のひらには薬が大量に





そして



『最後に話していいかな?』





やっぱり彼女の声や…。




薬が効いてきとるんか分からんけど


呂律が回っていない。




『親友が2人居ったんやけど、縁切られたんや〜』



関西弁。更に彼女やっちゅーことが濃厚…。



『高1なって、ある先輩に惚れてしまってな。けど、遊ばれてたみたいやってん。初体験が生理中、しかも中に出される。その後何も無かったようにポイやで?ほんまおもろいわ〜。』






は?





『んで、元彼に最近会った…ってゆーよりかは、付けられとったんやけど、お誘い断ったら階段から突き落とされてもうて、散々やわ』





あの、傷は……そういう事か……
宮治
宮治
なぁ、これほんまに……?
角名倫太郎
角名倫太郎
俺ちょっとヤバい。気持ち悪くなってきた



俺は何よりあなたの無事が心配やった。



自殺……動画よな……?これ…




『病院運ばれても父親は来てくれんかった…。母親が亡くなってもうた瞬間から私は独りぼっちやったんかもしれん。』




そして彼女はこう言った。






『生まれてきてごめんなさい。』





宮侑
宮侑
ッ……!
角名倫太郎
角名倫太郎
今すぐあなたに電話して!!
宮治
宮治
ツムお前連絡先知っとるよな!はよ電話!






サムの声と同時に震える手であなたの連絡先に電話をかけた。










が。



〈おかけになった電話番号はおでになりません〉
宮侑
宮侑
ッッくそっ!!!!!!






角名はエゴサしていたのか



角名倫太郎
角名倫太郎
この子を見つけ出してくれってツイートめっちゃあるわ!配信終わったのは1時間前らしい!




んなら、まだあなたは見つかってない……!



宮侑
宮侑
俺センセーに住所聞いてくるわ!




俺は来た道をUターンして学校へ
















先生に一大事や!!って話をし一人暮らしの家と
お父さんの家を教えてもらった。









〜〜♪




サムからや!
宮治
宮治
📞住所分かったか?!
宮侑
宮侑
📞おん!○○町や!そっちのが治達近いやろ!301号室な!
宮治
宮治
📞分かったわ!ツムはどうすんねん!
宮侑
宮侑
📞俺は実家の方行ってみるわ!学校からやと近いから!ほな、お互いあなた見つけたら連絡やで!
宮治
宮治
📞当たり前や







電話を切って、あなたの実家の方へ。











何かの冗談であってくれ……。




あなたに声が似とる、少し境遇が似とる人であってくれ……。ただただそう思うしか無かった。








▷▶︎▷▶︎NEXT




プリ小説オーディオドラマ