第29話

最 後 の ア ピ ー ル
14,449
2020/04/27 05:53
和 田 遥 香
和 田 遥 香
そっか…
和 田 遥 香
和 田 遥 香
最後の1日楽しもーぜ!笑


3日目








愛 月
愛 月
おーはよ笑
國 原 菜 美
國 原 菜 美
今日最後とか嫌だね
鮎 沢 桃 寧
鮎 沢 桃 寧
うちらから告白だよね
愛 月
愛 月
絶対成立させるぞー!
菊 川 桃 那
菊 川 桃 那
おー!笑
ってこれなんなの笑
鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
なんか…寂しいね


ガチャ


松 倉 海 斗
松 倉 海 斗
おはよ!
正 門 良 規
正 門 良 規
今日が最後だよね
井 上 瑞 稀
井 上 瑞 稀
めっちゃ緊張する〜笑
浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
もうみんなと会えないのか〜
愛 月
愛 月
みんな成立して今日好きスタジオで会おう((ってこのセリフ2回目
國 原 菜 美
國 原 菜 美
でも女子1人余るよね〜…
愛 月
愛 月
あ、多分私ですね笑
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
笑笑
愛 月
愛 月
はい笑笑
今日、好きになりました。旅のしおり。
3日目
午前¦最後のアピールタイム
午後¦女子から告白
松 田 元 太
松 田 元 太
…最後のアピールかぁ
愛 月
愛 月
…どうしよ、みんな決まった?
鮎 沢 桃 寧
鮎 沢 桃 寧
私も。
愛 月
愛 月
そっか〜、てかアピールタイムって女子から?男子から?
菊 川 桃 那
菊 川 桃 那
男子から…じゃない?
愛 月
愛 月
そっか、ありがと!






︎︎

愛 月
愛 月
ねぇなんかこれいつもと違くない?




スタッフ「今回は特別にちょっと変わってます」








スタッフ「女子は全員ここの部屋にいてもらいます」








スタッフ「男子は1人ずつこの部屋に来て誘います」








鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
え、マジか…地獄絵図じゃない?
和 田 遥 香
和 田 遥 香
好きな人が目の前で他の子誘うのはきつい笑







トントン






松 倉 海 斗
松 倉 海 斗
入ります、菜美ちゃんいいかな?
國 原 菜 美
國 原 菜 美
私!いいよ!










松 倉 & 國 原








國 原 菜 美
國 原 菜 美
誘ってくれてありがと!
松 倉 海 斗
松 倉 海 斗
俺、菜美ちゃんが追加できた時から 可愛いな って思ってて、昨日ショッピングに誘ってくれて、可愛くて元気で活発なところに惚れました。
好きです。
俺は一途に菜美ちゃんのこと想ってるから
國 原 菜 美
國 原 菜 美
…照れる//
私も、追加で来た時からずっと海斗くんのこと気になってて。告白も絶対に海斗くんのところ行くから!待っててね!!!
松 倉 海 斗
松 倉 海 斗
マジ?笑
ありがとう!待ってる!
國 原 菜 美
國 原 菜 美
笑笑
ばいばーい!









女 子 待 機 部 屋








トントン








正 門 良 規
正 門 良 規
良規でーす。
遥香ちゃんいい?
和 田 遥 香
和 田 遥 香
はい









正 門 & 和 田








正 門 良 規
正 門 良 規
今、遥香ちゃんと麻琴ちゃんで結構悩んでて…最後に2人共誘って話したいって思った
正 門 良 規
正 門 良 規
無責任でごめんね
和 田 遥 香
和 田 遥 香
全然大丈夫!
私は、良規くんが好きだから告白も良規くんに行く。気持ち変わってないし…麻琴ちゃんよりも良規くんを想ってる自信はある。
でも良規くんが麻琴ちゃんを選ぶのであれば私は否定しないしそれでいいよ?
良規くんが幸せなら嬉しい
正 門 良 規
正 門 良 規
…ありがとう
しっかり自分で整理してから決めるね
和 田 遥 香
和 田 遥 香
元気だしなよ〜笑
良規くんらしくないよ?笑
正 門 良 規
正 門 良 規
笑笑
ありがと!笑
和 田 遥 香
和 田 遥 香
ばいばい!
正 門 良 規
正 門 良 規
じゃあな〜!

















女 子 待 機 部 屋











トントン









道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
道枝駿佑です〜笑
優香ちゃんいい?








道 枝 & 原 園









道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
そう?笑
俺、優香ちゃんとショッピングしてからずっと気になってて…この感情を恋って言うのかな?好きって気持ちが増えていって、取られたくないって思う。俺は優香ちゃんだけを待ってる。
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
ホンマ?笑
ありがとな〜笑
道 枝 駿 佑
道 枝 駿 佑
じゃあね!









女 子 待 機 部 屋











トントン









井 上 瑞 稀
井 上 瑞 稀
井上です。
あなたちゃんいい?
愛 月
愛 月
はい










井 上 & 愛 月








愛 月
愛 月
ありがと!
井 上 瑞 稀
井 上 瑞 稀
今、どう?
愛 月
愛 月
う〜ん…まだわかんないかな
井 上 瑞 稀
井 上 瑞 稀
そっか。
俺は…実を言うと最初言ってたようにあなたちゃんが好きだし…誰にも取られなくないって思ってる。でも俺はもう諦めたから、あなたに成立して欲しいって思ってる
愛 月
愛 月
そっか、…
ありがとう!
今は…本当に自分の気持ちがわからなくて、松田くんと飛貴くんと話してから決めようかな〜って。
前回みたいに、リタイアはしたくないから…しっかり決めたいって思う。
井 上 瑞 稀
井 上 瑞 稀
すごいね、相手のこと最後まで考えられるとか凄いな〜
愛 月
愛 月
全然だよ!笑
瑞稀君の方が私のために相談乗ってくれるじゃん笑
井 上 瑞 稀
井 上 瑞 稀
そう?笑
ありがとう!
愛 月
愛 月
ううん笑
ばいばい!
井 上 瑞 稀
井 上 瑞 稀
じゃあね!











女 子 待 機 部 屋













トントン











浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
飛貴です、あなたちゃんいい?
愛 月
愛 月
はい











浮 所 & 愛 月









愛 月
愛 月
誘ってくれてありがと!
浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
いえいえ!
もう絞れた?
愛 月
愛 月
う〜ん まだかな…
2人ともと話してから絞ろうかな
浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
そっか
愛 月
愛 月
うん
浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
何度も言うけど俺はあなたちゃんが好き
会った時からずっと。
あなたちゃんで頭埋め尽くされてるぐらい好きで好きで堪らなくて…
とにかく…俺はあなたちゃんを待ってる
愛 月
愛 月
…ありがと泣
私、今自分の気持ちがわかんなくて…
飛貴くんも松田くんも優しくて…1人に絞れなくて…本当にごめん。
浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
俺は…全然大丈夫。
あなたちゃんが幸せになれるならそれでいいから、大丈夫だよ。
愛 月
愛 月
…ありがと ヒック グズッ
ごめんっ、
浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
俺は全然大丈夫だよ笑
泣かないで〜笑
愛 月
愛 月
ごめんっごめん ズズッ
浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
大丈夫、大丈夫、しっかり元太とも話してね。
愛 月
愛 月
うん、ありがと…!
浮 所 飛 貴
浮 所 飛 貴
ばいばい!















女 子 待 機 部 屋














トントン









正 門 良 規
正 門 良 規
2度目の良規でーす笑
麻琴ちゃん。いい?
鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
私、!
いいよ!









正 門 & 鳥 飼









鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
わたし、?笑
誘ってくれてありがと
正 門 良 規
正 門 良 規
うん、笑
今、麻琴ちゃんと遥香ちゃんで迷ってて…2人と話してから決めたいって思って。
鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
…私は!良規くんが好き。
告白も良規くんに行くから、待っててね、私は…これからも一緒にいたいと思うし…ってこれほぼ告白だね笑
正 門 良 規
正 門 良 規
笑笑
ありがと笑
待ってるね、しっかり絞って答え出すから
鳥 飼 麻 琴
鳥 飼 麻 琴
こちらこそ、ばいばい!














女 子 待 機 部 屋













トントン








松 田 元 太
松 田 元 太
松田です、あなたちゃん、行こ!
愛 月
愛 月
はい















松 田 & 愛 月








愛 月
愛 月
誘ってくれてありがと!
松 田 元 太
松 田 元 太
来てくれてありがと!
愛 月
愛 月
今ね…二人の間で気持ちが揺れてて…さっき飛貴くんと話して、今松田くんと話して、それで決めたいと思う。リタイアは絶対しない。
松 田 元 太
松 田 元 太
そっか…
俺は、初めて会った時から好きだったわけじゃないけど…最初は話してると緊張して、今は話す度にもっとずっと一緒にいたいって思う。それぐらいあなたちゃんが好き。
誰にも取られたくないって思う…
最後まで待ってるから、来て欲しいです。
愛 月
愛 月
…ありがとう
2人の気持ちも考えて、どっちかには必ず行くから。
たくさん迷惑かけてごめんね、
松 田 元 太
松 田 元 太
迷惑なんかじゃないよ!俺にとっては嬉しいから…じゃあね!
愛 月
愛 月
…うん!
松 田 元 太
松 田 元 太
待ってるね〜!














Niki「はい、ということで…アピール終わりましたけど」







井上裕介「もうね、ドラマよ!」








鷲尾伶菜「みんな見入っててなんもコメントしないで笑」







Niki「そうそう笑 これ、凄いですよね笑」








鷲尾伶菜「今どきの高校生すごすぎません?笑」








井上裕介「良規の奪い合いとあなたの奪い合いだね」








Niki「本当に検討つかない…」








鷲尾伶菜「どうなるんだろう…」
































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











3000文字以上は辛いよ…













次回、最後の告白





















決断に一同涙!?

























まさかの予想外な展開に!?(嘘)


















お楽しみに!(作者がこういう感じのやりたかっただけ)














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






NEXT





プリ小説オーディオドラマ