第53話

「強くなる」はずだった #53
449
2019/12/15 00:53
あなたside


瑞稀「あなた!」


後ろから私を呼ぶ声が聞こえて振り向くと


小走りで瑞稀が私のところに来た。


『瑞稀、、、』


瑞稀「あ、こんにちは風磨くん、、、と顕嵐先輩」


『瑞稀、、、(コソッ)』


今の態度は分かりやすすぎる。


顕嵐のときすごく声が冷たかったもん。


風磨「さっきぶりだな(笑)」


瑞稀「そうですね(笑)」


お兄ちゃんは気付いてないのか、普通に話していた。


私がチラッと顕嵐のほうを見ると


顕嵐も視線を感じたのか、


私のほうを見て、苦笑いをしてきた。


私から距離を置こうって言ったのに、


その笑顔にもキュンとしてしまうなんて私は重症かもしれない。


それから授業が始まるため、


お兄ちゃんと顕嵐はそのあとすぐに自分たちのクラスに戻っていった。


瑞稀「、、、行こっか」


『うん、』


瑞稀のその一言で私たちも自分たちのクラスに戻った。


_______________________


お久しぶりですしゅ〜です!!!


全然更新ができなくてすみません😭🙏


最近、模試があったり、英検・漢検・ビジネス文書実務検定を受けたり、文化祭、テストがあり、GTECを受けたりして、忙しくて全然更新が出来ませんでした。(話が思いつかないこともあった)


本当にすみません!!!


全然更新してないときは、忙しいんだな、話のネタがないんだなって思ってください()


、、、あと、この話とは関係ない質問していいですか?


SixTONES、Snow ManのCDって皆さん予約しましたか?


予約していたら、どの形態にしたか教えて頂きたいです🙏


お年玉で買おうかなって思ってるので、あまりお金があるわけでもなく、、、😭


一応、SixTONESの通常盤とSnow Manの通常盤にしようかな、と思ってて、、、


でもまだ決定はしてないので、皆さんのを参考にさせて頂きたいです、、、


ぜひコメント欄で教えてください🙏


長くなってごめんなさい。


以上、しゅ〜でした!!!

プリ小説オーディオドラマ