前の話
一覧へ
次の話

第1話

やっちゃいけないこと
57
2024/04/13 13:42
自分を責める
例、何も出来なくてごめんなさい
生きててごめんなさい
全部自分が悪いんだ
こうしてしまうと余計に辛くなるのでやめましょう
静かな部屋に1人で居る

気持ちが暗くなり
死にたいと思うようになるから推しの動画とか好きな音楽を聴くと気が紛れるよ(個人的)
自傷行為をする

一度手を出すとやめられなくなります

でも自殺を抑えるためにやっちゃうんだよね、

無理に笑う

ただ疲れるだけです
病んでいる人に
辛いのは君だけじゃない
無理しないでね
頑張って
などの声をかけるのもやめましょう
個人的ですが何も救いになってません寧ろ
逆効果です
お願いだからこんな俺みたいにならないでね
好きなことをする
推しの曲とか動画を見たり聴いたりすると
病んでる事を忘れられやすいのでおすすめ(無理な時は無理だけど)
楽しいこともね?

プリ小説オーディオドラマ