第41話

𓏸𓈒_第26話
104
2024/06/22 15:28
両足を骨折した私は、もちろん移動は車椅子になった
それも、入院して1週間は動けなかったから、
1週間分運動してなかったのが影響して、
車椅子に乗り始めてからはもう悲惨だった。

















(なまえ)
あなた
…よい、しょ…ッ、はぁッ、はぁッ…












一歩ずつ、一歩ずつ着実に体力を取り戻していき、
少し、移動ができるほどまでなんとか取り繕った

















_乾 無人@いぬい ないと_
乾 無人いぬい ないと
…あなたのニックネーム、お疲れ様…!
_乾 無人@いぬい ないと_
乾 無人いぬい ないと
すごい、!前まで中庭まで来れなかったのに、めっちゃ成長してる、!
(なまえ)
あなた
えへへ…今日は調子良かった、みたいw
_乾 無人@いぬい ないと_
乾 無人いぬい ないと
すごいよほんとヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
…っ、













どれだけ移動距離が短くても、成長してなくても、
ないくんは私の頭を撫でてくれて…












このあったかい手が、笑顔が、
どれだけ拒絶しても
私の背中を優しく押すから。











(なまえ)
あなた
(また、明日も頑張れる、頑張ろうって思えるッ)
_乾 無人@いぬい ないと_
乾 無人いぬい ないと
ニコニコ


























こんにちは〜…れこで〜す…w

めちゃ短くてごめんね、
しかも下手だしさぁ…(泣)













24人の方、!
続きを望んでくださりありがとうございます、✨

えー、1名の方…ちょっと笑いました()
やっぱ見えないだけで、そう思う人もいますよね、
純粋に誰お前なだけかもしれませんけど(((((















短くはなると思いますが、少しずつ…更新しようと思います、

引退まで、暖かく見守っていてください、!

プリ小説オーディオドラマ